理解に欠けるクロス

SMとカラダのパートナーが
テーマの新しい小説
Y染色体
X染色体
Y染色体が脆弱、筆者が
空の肉を、書きました。

※この偶像物語には、
真性包茎、仮性包茎、カントン包茎、ムダ毛処理などの描写はございません。
イカ臭いがない、
ズル剥けの登場人物しかおりません。
ので、安心して、お読み頂けます。




登場人物紹介

スミレ

うねりのあるミルクティー色の長い髪、
瞳の輪郭は茶色で、うす紫色の瞳。
甘いものが好みで、天然で、明るく、心やさしい人。単身でアパートに住んでいて、学校は中退。
花屋でアルバイトをしている。
夜はやりたくもない援助交際で、学費を稼ぐ。友達が少なく、援助交際相手複数の中の薄毛の小太りのおっちゃん一名だけがファンのような、友達のような存在になりつつある。

持っている性衣(クロス)
感覚・想像・М

撫音

黒く、光に当たると紫のような艶髪、
夕日よりも美しいオレンジ色の瞳。
どこか心を喪失したような虚ろな瞳、
近くで見ると炎のような、紅の虹彩を放つ瞳。整った顔立ちで、蒼白に近いような白肌。出自、出生、興味を持たれても、語らない謎の多い青年。
美しい見た目とは想像つかないほど、飾りっ気がない。
引き寄せられそうなほど、甘く爽やかなオレンジの香水を身にまとっている。
無口ではあるものの、顔色一つ変えずにタイミング、性感帯を熟知しているようなテクニシャン。 

持っている性衣(クロス)
意欲・感覚 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?