見出し画像

カフェ好きな人の穴場スポット

カフェ巡りが好きなみぃちぃです( ´꒳` )
穴場スポット的なところです♬
1人でも楽しめますし家族や友達とでも楽しめます。

その穴場スポットの店舗の中に入ると手前が喫煙、
奥が禁煙でしっかり分煙が出来てます。

特徴は半個室のボックス席中心で、
ベビーフェイスプラネッツさんの喫茶版みたいな席になっています。
こんな席に座ったら、お喋り盛り上がるでしょうね。
ソファ席なんかもあります。
メニューはけっこうフードが充実していますね。
なぜかパスタメニューが豊富です。
ゆず茶やローズヒップティーみたいな乙女系ドリンクまでありました。


続きは👇からお入りください。


ここから先は

368字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?