見出し画像

お金が勝手に増える金庫



こんにちは😃あいりです!

みなさん1度は思ったことないですか❓


お金が勝手に湧いてきたらいいのに】って




それが現実にあったんです‼️






今日は引き寄せの話しとは関係ないかもしれません😗

多分見えない世界の方のお話📖




怖い話ではないので安心してください!




それでは私の実体験どうぞ↓






去年の夏までラウンジを経営していました🥃


そのお店での出来事です。


オープンしたのは2020年夏



オープンメンバーに女の子とは別に男性スタッフ2人を雇いました🤵👴

20代前半のボーイと50代前半の店長





そして







この2人







金庫からお金取っちゃう奴でした😵





初めは店長にレジしてもらってたけどある日を境に数百数十円とか微妙に合わない🤔


聞いたらなんか動揺してる😑


初めから大きい金額じゃなくて小銭から
どれくらいの金額ならバレないか探ってたんじゃないかと思います💧



そんな店長はその後それ以外にもいろいろ
問題起こし退店されました👋



その後ボーイだった20代がレジに。




最初のうちはちゃんと金額合ってたのにある日からまた金額が合わない😑💢
彼の時はちょうど1万円


聞いてもわからないと🤷🏻‍♂️





「レジ預かってる以上知らないでは困るので
次合わなかったら給料引きね☺️」


これ言うと店長の時もボーイの時も減らなくなるんですよ〜 不思議だぁ〜😑💢






そんなこんなで

うちの店の金庫からお金が減る事件がオープンしてから半年の間に何度かありました😓





ですが、今度は

金庫からお金が無くならなくなったら














増える😳






レジ締めすると1万円多い🤔


ボーイに聞いても
「❓❓僕確認した時合ってましたよ❓😳」




でも1万円多い🤔


(もしかしてお札が重なってて1枚もらい過ぎたとかかな😥)



と思いそれからは

現金のお客様の時は

私→ボーイで確認
更に金庫に入れる前にボーイがもう一度確認するようにした。けど

またその数週間後…












1万円多い😰






「何でぇ〜⁉️⁉️また1万円多いよ〜⁉️」





ってボーイに聞くと







「えっ⁉️😳一緒に確認したじゃないですか❗️計算間違ってません⁉️」







もう金額が合わない不信感で5回も確認しましたよ😵‍💫


でもキッチリ1万円多い‼️





ボーイ
ママ(私)が金庫さんお金増やしてぇ〜とか言うから増えたんじゃないですか❓🤣」



って冗談言われたけど

もはやそれしかない⁉️😳



だって本当に増えてるんだもん😳




それからも不定期で1万円多いことが何度もありましたが、

あまり気にしないようにしてました。








いや、でも気になるのよ🫣





だからいつか確かめたいとは思いつつ

確かめてしまったらその現象がなくなりそうで

気にしないようにしてました。







そして時は過ぎ

お店の閉店を決めて


閉店までラスト1週間って日に



現金をわざと金庫に残して帰ったんです。




前日の現金売り上げ7万円丁度







当時お店の女の子とYouTubeやTikTokしてたので撮影のために休日の土曜日に2人でお店に行きました。








お店についてまず金庫オープン✨












8万円になってるやーーーん🤣












前日実験のために置いて帰った7万円

女の子にも前日確認してもらってました💰




彼女にも数えてもらったら





「えっ⁉️😵‍💫本当に増えてるじゃないですか⁉️こわっ😱」







って驚いておりました🤣











それからこれはお店からのお小遣いって事で2人でお寿司食べに行きましたよ🤣




私が営んでいたそのお店
ずっと何かいた感じはあったんですよね🤔

閉店決めてからはいろんな怪奇現象が激しく起こったり😅(また別で書くかも?)





でも営業していた3年の間にこの幽霊さんから私はいくらお小遣いをもらったんでしょうね🤔✨
たぶん20万円は軽く越えてると思います💰





なんかありがとうです☺️💕







その金庫は今も自宅に保管してあります。





今はたまに開けても増えてません🥲笑



またお金が増える金庫になってほしいな😂








そんな不思議な金庫のお話でした🤗



ちょこちょこ
引き寄せの話しや
不思議な体験の話しを書いていくので
よかったら【スキ】や【フォロー
よろしくお願いします🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?