見出し画像

【blog】コメダ珈琲で朝ご飯たべた〜。

こんにちは!今日は先日のお休みの日にコメダ珈琲で朝食を食べてきたのでその様子をご紹介します( ◠‿◠ )
久々にコメダ行ったけどやっぱり朝のコメダの雰囲気は良いですな。
みんな生活にゆとりのある雰囲気の人ばかりで(田舎だからおばあちゃん、おじいちゃん多め)何だかその空間にいるだけでホッとするような気がする( ˊ̱˂˃ˋ̱ )HO
あと、個人的にコメダが好きな理由で大きいのが座席!壁に沿って席が並んでて、わたし後ろに人がいる状況が本当に無理でそれこそパニック発作の引き金になっちゃうんですね。でもコメダは後ろが壁の席が多くて安心してくつろげるので大好きです!コメダさいこー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾LOVE♡

で、今回は夫と一緒に行きました!
普段わたしはカフェインはパニック発作を誘発する?みたいな記事を読んでから取らないようにしてるんです。でもたまにコーヒー飲みたいなあって思う時があって。今日もコーヒー飲みたいけどカフェイン入ってるだろうしな〜なんて考えてたらなんと見つけました(( °ω° )) “カフェインレスコーヒー” なるものがあるとは!これは嬉しい!!!!
久しぶりに飲んだコーヒーは最高でした( ◠‿◠ )HOKKORI

カフェインレスコーヒー様。

あとさ!コメダってモーニングで飲み物1杯頼んだらトーストと卵ペーストセットみたいなのを無料でつけてくれるじゃないですか!!!!あれ神対応すぎません!!!???
バタートーストに卵ペースト塗って大きな一口で食べるのが至福すぎるんですなあ。。

夫はサラダとヨーグルトまで頼んでた。

そしてそしてお店に入って最初に目についた“おぱんちゅうさぎコラボ”のチラシ!
正直そんなにおぱんちゅうさぎって興味ないのになんか可愛くてシロノワールのミニを注文いちゃいました(°▽°)MATA HUTORU!!!
ちなみに、クリームソーダ?とソフトクリーム?のコラボ商品もあったみたいなんだけどどっちも完売してた!人気なんだね〜おぱんちゅうさぎさん。

いい香りがした〜。

甘いの苦手だったけど、コーヒーと一緒に食べるといい感じに中和してくれて美味しかった!!!!けど、もう半年はシロノワールはいいかな( ◠‿◠ )MANZOKU!

いやあ〜やっぱり、コメダは最高だったぜえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ちなみにね。
コメダのお水出してくれるこのコップってすっごく可愛くない??
売り物であったら買っちゃうと思う。うん。それだけ。

可愛い。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?