見出し画像

ようこそ!自己紹介をしますね。

こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////
ようこそ私のnoteへおいでました!!!
私の生態がわかるかなということでよかったら見てってくださいな。

大人の女の人に100の質問
1. 好きな言葉は?    「なんとかなる」
2. どうして?      「不安なときに落ち着くから」
3. 好きな食べ物は?   「焼き鳥」
4. 苦手な食べ物は?   「アサリ」
5. 好きな異性のタイプは?「あまり群れない人でおもしろ優しい人」
6. 苦手な異性のタイプは?「上から目線で細かい人」
7. 趣味は?       「今は記事を書いたり文章を書くことと、読書」
8. 特技は?       「おいしく食パンが焼けること」
9. どんな仕事してますか?「営業職」
10. 癒されるのはどんなとき?「布団に入って眠りに落ちる瞬間」
11. 好きな音楽は?   「マカえん、indigo la End、森山直太朗」
12. ペットは飼ってる? 「飼ってない」
13. 行きたい国は?   「イギリス、フランス、インド」
14. 好きな数字は?   「7」
15. 恋愛で1番大切なことは?「正直でいること」
16. 似てる有名人は?「生田絵梨花さんに似てると数回言われたが、全く似ていない」
17. 人生で1番辛かったことは?「病気」
18. 好きな花は?    「金木犀」
19. 好きな色は?    「淡い青」
20. 香水は何を使ってる?「使ってない」
21. 好きな季節は?   「秋から冬の間」
22. 小さい頃の夢は?  「美容師さん」
23. 今の夢は?     「ライターさんとかウェブデザイナーさん」
24. 欲しいものは?   「今はクリオのクッションファンデとW closetのお洋服」
25. 家に帰ってまず何をする?「カーテン閉める」
26. お風呂でどこから洗う?「頭」
27. チャームポイントは?「オーバーリアクション」
28. 褒められるところは?「なんだかんだ君はやってくれるね」
29. 長所は?      「字が綺麗にかける」
30. 短所は?      「心配性」
31. 睡眠時間は?    「6−8時間ぐらい」
32. 生まれ変わったら何になりたい?「パンダか室内の猫」
33. 好きなレストランメニューは?「ステーキ」
34. 好きな焼肉屋メニューは?「牛タン」
35. 好きな寿司屋のネタは?「つぶ貝」
36. 好きな車は?    「乗ってみたいのはフィアットかジープレネゲード」
37. どんな性格?    「内弁慶の心配性」
38. 異性の好きな表情は?「にこっ☺️」
39. 異性の好きな仕草は?「真剣に書類書いてるところ」
40. 異性の好きな身体の場所は?「手の甲」
41. 好きな人と行きたい場所は?「遊園地系」
42. 友達と行きたい場所は?「どこも行かずに家でNetflixみたい」
43. 尊敬する偉人は?  「偉人じゃないけど、尊敬して好きなのは武田鉄矢さん」
44. もし3億手にしたら?「マイホーム建てて、仕事は辞めさせていただきます」
45. 親友の好きなとこは?「クールだけどちゃんと私をみていてくれる」
46. 自分の自慢は?   「周りにいい人がたくさんいるところ」
47. くすぐられると弱い部分は?「足の裏」
48. 今どんな服装?   「しろくま模様のパジャマ」
49. 涙もろい?     「割とすぐ泣くけど人前では涙でない」
50. どんな泣き方?   「シクシク、ヒックヒック」
51. 泣きそうになったら我慢する?「我慢する」
52. よく笑う?     「ツボったら一人でずっと笑ってる」
53. どんな笑い方?   「息できないタイプ」
54. 好きなお笑い芸人は?「千鳥、コロチキ、バキ童」
55. 毎日食べるとしたら?「バターが塗ってある食パン」
56. 好きなドラマは?  「ブラッシュアップライフ」
57. 好きなマンガは?  「ドラえもんとか?あんまり読まない」
58. 好きな映画は?   「ハリーポッターシリーズ」
59. 他人に言われて腹が立つことは?「こちらを気遣うことのないわがまま」
60. 泳げる?      「泳げない」
61. 好きなお菓子は?  「バナナ」
62. 好きなケーキは?  「ショートケーキ」
63. 好きな野菜は?   「レタス」
64. 好きなフルーツは? 「スイカ」
65. 冷蔵庫にいつもあるものは?「納豆」
66. 1番最近買ったものは?「今日の夕食カツ丼の材料」
67. 何曜日が好き?   「火曜」
68. 好きなキャラクターは?「スヌーピーとハチワレ」
69. つい買ってしまうものは?「ガチャガチャしちゃう」
70. 生で見た芸能人は?「フェスでDISH//とマカえん見れた」
71. 怒るとどうなる?  「無口か怒鳴り散らす」
72. 今目の前にあるものは?「アイパッド」
73. 今日最後に人と話した話題は?「夫に早く風呂に入れ」
74. 口ぐせは?      「やばい」
75. 睡眠時間は?    「6−8時間。この質問2回目よな?」
76. 今までみた夢で印象的なものは?「昔好きだった子が出てくる夢」
77. 落ち込んだときの立ち直り方は?「立ち直れない」
78. 明日はデート!どんな心境?「起きれるかな?何話そ」
79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?「徐々に冷たくなってくるとか」
80. 遠距離恋愛、平気?「無理だと思う」
81. 浮気、許せる?  「許すわけなかろう」
82. 束縛、大丈夫?  「絶対に嫌だ、私はするけど笑」
83. 入浴時間は?   「30分ぐらい」
84. 最近友達と行く予定の場所は?「特なし」
85. 最近楽しみな予定は?「焼肉食べる」
86. 持っている服は何色が多い?「白」
87. 好きな模様は?  「チェック柄好きかも」
88. 待ち受け画面は? 「ユニバのハリポタエリアで撮った写真」
89. 占いは信じる?  「信じちゃう」
90. 集めているものはある?「ハリポタグッズ」
91. 明日の予定は?  「実家に帰る」
92. 今我慢してることは?「今は特になし」
93. 好きな雑誌は?  「雑誌読まない」
94. これにハマってます!「文章書くこと」
95. 今までで頑張ったことは?「仕事になるのかな」
96. よく行くお店は? 「近所のスーパー」
97. S?M?                   「Sだと言われる」
98. どんな子供だった?「おとなしい」
99. 今叫びたいことは?「鬼メンタル欲しいー!!!」
100. 今から何をしますか?「寝ます」

答えてみて、気づいたこと=特技が食パンおいしく焼けることだってこと!
これから自己紹介の時にこれ言おう!笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?