見出し画像

【blog】推し活!癒しの休日の過ごし方。

こんにちは( ◠‿◠ )!
今日はわたしの休日のある一コマをご紹介します!

前に自己紹介記事に書いたのですがわたしには芸能人の推しがいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
そう!今を輝く“北村匠くん”です!
彼を見た瞬間にあのなんとも言えない物憂げな雰囲気がたまらなく好きになりました。若干三白眼ぽいところとか、常に低姿勢であんだけ売れてる芸能人の方なのに調子に乗ったところが見えないところも好きなポイントです!(もし調子に乗ってたとしてもそれを感じさせないところが人間としてできてるな〜と感心してしまいます)

さてさて、今日はセリアに売っていた推し活グッズを使って推し活キーホルダーを作ってみたのでそちらをご紹介します!

1 まずはお気に入りの写真を印刷します

好きな写真を印刷!

わたしは家にプリンターがないのでローソンへ行って印刷してきました!
くうううう、かっこよいですなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2 セリアのアクリルキーホルダーセットを用意する

白と緑を買ってきました!

最近のセリアはすごいなあ〜!可愛くてテンションあがる!!

3 印刷した写真をハサミで切ってアクスタキーホルダーセットに貼り付ける

置いとくだけでかわいい〜!

写真を貼り付けたパーツ以外のちっちゃなパーツも可愛くてどれを組み合わせようかなあ〜って幸せな悩みを抱えて作成してた( ◠‿◠ )UKIUKI

5 パーツを組み合わせて組み立てていく

セリアで全部揃えてきたー!

ペンチと丸カンはめっちゃ便利だった!ペンチってこんなに便利な道具なんだと思って感動したよ!ペンチ今イチオシのわたしの工具だぜ!w 推し工具!w

6 全ての部品をくっつけて完成ー!

完成したよー!

全ての部品を組み合わせて完成〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+イエイー!!
何につけようかな〜??化粧ポーチとか??手作りなのがいいよね!
簡単に楽しく作成できて休日の趣味としては最適な活動?でした( ◠‿◠ )!

また違うバージョンも作れればいいな〜⭐︎⭐︎

以上休日のちょこっと趣味でした〜( ◠‿◠ )BEYBEY!

※北村匠海様ファンの方で不快に思われた方がいたら申し訳ございません🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?