【オリジナル曲】遊び場/HalheE

こんにちはHalheE【ハルヒィ】です。

この曲は漫画「古見さんは、コミュ症です。」を読んでいて、感じた事を表現してみました。

只野君まじでイケてる。

そして、今回はIAちゃんに歌ってもらいました🎤

各自ストリーミング配信サービス
https://linkco.re/1f3Ugh3R

Twitter
https://twitter.com/M6hhVSYnQnUu1LE

Instagram
https://www.Instagram.com/halhee88

使用しているギターはこちら
https://amzn.to/3ZVb8QX

使用しているコンデンサーマイクはこちら
https://amzn.to/3J2WUab

使用しているオーディオインターフェースはこちら
https://amzn.to/3ZzsbbM

『遊び場』

作詞・作曲 HalheE

    歌 IA

イラスト キリエルイ


遊びたいけど遊べないのよ 束縛された大人の現実 夢見る心が

時折ため息吐いてどこか遠く 遠ざかっていく

胸の奥、密か私は 眠っている虚偽心忘れず 

抱えている規則や制約 避けきれたらもう一度は

自由に笑えよ

遊びたいけど遊べないのよ 思い出が花畑蘇るわ大人になって

どこか寂しいのよ 羞恥心失くさぬように

いつになってどこにだって 敵わない夢は置き去りにしてきた

悔しがって藻掻いたって 苦しまないように生きてきたの

汚い濡れた遊び場今は何処に? 見習って見失った

懐かしい声や笑い声が 遠い記憶の中、脳裏に浮かぶ Ah

時間に疲れたあの人の背中 だけど忘れないあの頃

心の奥底に眠る火遊びで もう一度だけ息抜きしたい

【追記】
いつも沢山の応援ありがとうございます。

下記の記事購入やサポートで頂いた寄付は、
noteのコンテンツに使用している機材などの維持費など活動全般に使用させていただきます。

今後共、応援よろしくお願い致します。

漫画ブログ書いてます。

こちらもよろしくね。
https://haruirolife.com

いつも記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。 この記事が良かったなと思ったらサポートの方をよろしくお願いします。 ここで頂いた収入の全てはnoteの運営または機材に使用させて頂きますので、今後も応援よろしくお願いします。