画像1

【オリジナル曲】Brave Escape/HalheE

HalheE
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:44)は購入後に視聴可能。

You Tubeショートのサビはこちら👇
https://youtube.com/shorts/0VorrrtHIWw?feature=share4

【歌詞】

逃げ出したい暗い檻にすがるような現実から

カゴの中の鳥はこんな気分だろうか

トカゲの尻尾切りのような未来ならばお断りだ

窓から見える空は変わらないつまらない

心臓の鼓動は確実に鳴り続けて

生きろと言わんばかりに声を上げる

冷たい雨が上がれば前に進んでいく勇気に

女神も手を差し伸べるだろう 

動かなければ始まらない何も分からない

殻を破った自分を鏡で見たらいい

きっと見える景色も変わる逃げるのは負けじゃない

勝ち取るため太陽も叫び求めてる

逃げ出したい蛇に睨まれた蛙のような姿から

片隅にあるいらないプライド投げ出そうか

ほら神様に祈って仏様の顏拝んで

行く末の在り方を占ってもらおうか

ありがたみの分かる私様なら

きっと藻掻く事に恥じらいなんかは無いさ

ムダだと思う時間も愛せればそれだけでもっと

満足になるものだ思っていた

あとは他人事ように寝転んで成り行きまかせに

生きてさえいけばいいじゃないの?

動かなければ始まらない何も分からない

振り上げていた拳をただ下ろすだけ

醜い顏覚えてろよ逃げるのは負けじゃない

勝ち得るための空白もこの手にある

ーーーーー

「勇気ある撤退」「逃げるのは負けじゃない」

をコンセプトに疾走感のある曲です🎸

逃げたいけど、逃げたら負けな気がして

一歩踏み出せないという方のために書いた曲です。

と、同時に自分にも言い聞かせるように書いたので

少し親近感のある曲になりました。

こんな事を思わないような、

もっと優しい社会になると良いですね。


YouTubeはこちら👇
https://youtu.be/6cDOKVKxhK8

Twitterはこちら👇
https://twitter.com/M6hhVSYnQnUu1LE

インスタはこちら👇
https://www.Instagram.com/halhee88

使用しているギターはこちら👇
https://amzn.to/3ZVb8QX

使用しているコンデンサーマイクはこちら👇
https://amzn.to/3J2WUab

使用しているオーディオインターフェースはこちら👇
https://amzn.to/3ZzsbbM

【追記】
いつも沢山の応援ありがとうございます。

下記の記事購入やサポートで頂いた寄付は、
noteのコンテンツに使用している機材などの維持費など活動全般に使用させていただきます。

今後共、応援よろしくお願い致します。

こちらもよろしくね!
https://haruirolife.com

ここから先は

¥ 100

いつも記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。 この記事が良かったなと思ったらサポートの方をよろしくお願いします。 ここで頂いた収入の全てはnoteの運営または機材に使用させて頂きますので、今後も応援よろしくお願いします。