見出し画像

『花見実現』よかったね!

高名な経済評論家で闘病中のMさん。
春先には医師から今年の花見は『可能かどうか不明』との宣告を受けていたようだが4月初め家族揃って近くの公園で『花見』ができたそうだ。
何よりだ。
この時期の高齢者同士の会話は『来年も花見が出来るかね』だ。
一年という時間は結構長い歳月なのだ。

一度もお目にかかったことのない方だがいつもにこやかいつも穏やかな『語り口』に惹かれていた。
よかった。
決して『寛解』ではなく予断を許せない状況なのだそうだが一つ一つの目標を乗り得ていくことがきっと大事なことかと推察している。
日曜朝7時半からの番組『ガッチリ』今朝は『ゴルフ中継』のようなので残念ながら『それはCM2の後で』が聞けないのが誠に残念だった。
是非とも近々『名台詞CM2の後』でを聞いてみたい見てみたいものだ。
ひたすら『ご奮闘』祈り上げる。
もう一人の経済評論家はこのところ『元気』にテレビ出演をされているようだ。
病との戦いは人それぞれだが『奇跡』も起きることがある。
『希望』は捨てぬこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?