見出し画像

大雨の中『座間』へ!

今日は大雨予想。
座間市の会議に出席せねばならない日だ。
小田急線を乗り継いて相武台駅からは『バス』か『徒歩』。
いつもは20分くらい歩いて会場入りするがさた今日は雨次第。
年に2度か3度の会議。
約束だから参らねばならない。
会議には私一人くらいかけても差し障りはないのだが人間約束を守れるうちが元気な証拠の思いでなんとしても出席をと思うのだ。
毎回午後の会議だったが今日は午前10時開始とか。
自宅から1時間半は見ておかねばならないので8時半には自宅を出なければなるまい。
いつまで続けられるかわからぬが『指名』されている内が小さいかも知れないが『花』なのかも知れない。
ともあれダウンを着て大きな雨傘を持って出かけることにするか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?