見出し画像

2024年に向けての年内活動の大詰め

無事日本に帰国しました。
 
今回は2023年11月25日〜12月1日の間、以前より進行していたドバイプロジェクトの現調・打ち合わせ・契約に向けて渡航してきました。
WEBでの情報の時点でも十分すぎるぐらい凄さを感じてたはずが、、。
行ってみたらとんでもなかった!

#やっぱり目で見て感じるのが大事



20億の物件からのVIEW

さて、今回はどのような日程だったかというと、25日の早朝にドバイ空港に到着し、初日は歓迎会を開催していただけました!

その後は5〜7物件/1日の超ハードスケジュール!
おかげでピンからキリまでさまざまな物件を見ることができ、”勝てる!”を実感できました。

#日本の技術はやっぱりすごい!

これからの挑戦

7日間の超タイトスケジュールを経て、40歳になり、人生の大勝負に出ようと決意しました!

初めは年明けからのTEST物件から着工し、その後様々な物件へと展開していくタイムライン。 初めは日本でもお馴染みにな、よくある内装工事から着手するのですが、その後の未来への投資につながる第一歩と割り切って、まずはスタートラインに立とうと思います。

#走り出さないとわからない


今後のタイムラインとしては、1月再渡航しリノベーション完工

→3月〜5月にて新事務所の和風内観工事

→今後のVILLA工事に繋げるマーケティング

→今後の移住に向けた準備

→日本の職人技術を世界にプロデュース!

ここまでを2030年までに達成します

様々な困難はあろうかと思いますが、このまま日本でじっとしているわけにもいかないでの、人生後半戦の再チャレンジに今から燃えています!
兎にも角にも、まずは第一歩

また進捗を現地からお知らせできればと思います

帰国前に一枚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?