アニメ 文豪ストレイドッグス 第58話「人外魔境 (其の一) 」 / 感想

ネタバレ範囲について

・アニメ文スト5期第8話までの内容
・単行本のアニメ5期第8話までに該当する話

ではレッツ✌️!


【 感想 】

なるほどりかい!
この条野が行方不明のくだり、私読解力なくて全くわかってなかったの笑笑

「条野さんをどこへやった、とあなたは僕を責めるはずなんだ」

このセリフをアニオリで追加してくれたおかげでめっちゃ理解できた!!!!ありがとう!
うっわ燁子さんの低い声、良゛ッ

5期終わったら鉄の檻もアニメ映像カラオケだしてねおねがいね

鐵腸さんただただ強くて強い
アッ かわいい〜!ショタあつぴ!!!うぅきゅん

きゃあ!賢治くん!声ひく!良い!
こわ!
いやこっわ
つっよ
想像以上に強かった吹っ飛ばしすぎ吹っ飛ばしすぎ
この伏線回収というかミスリード好き
「賢治を怒らせてはならない」

温厚な性格だけど怪力の異能力持ってるから危ないよ〜
って話だったのにまさかのミスリード。ビックリした
2人仲良くおねんね

ちょ!太宰さんの歩いてる時の服ー!真ん中見て!影が!動いてる😭😭なんちゅうところに萌感じてんねんでもなんか抑えられないすごいいいこの服
焦った声のシグマ
7年間毎日中也を殺す方法を考えてきてるの結構やばい
「3歳にしては鋭いじゃあないか」
の時の顔めっちゃ良いね
大人しく待ってる中也
心拍送ってる時の太宰さん楽しそうで草
ドスくんを踏みつけてるシグマかわいい笑
「すなおっ笑」の声好き笑笑

お!きた!
きた!
ああああああ
「中也さん!」
ここに何年か分の栄養が詰まってる、美味しい…😋
なんかここのドスくんの声、いつもの色気のある蠱惑的な声音じゃないよね凄い良い
あと焦ってる顔、ほーーーーんっっっとに貴重、ありがとう
ああああまって
うわ!良い顔
爆発で空気を孕んだ髪がフサァってなる、その中に焦ってるドスくんの顔
血ぃでてる
まっていたそ
下から吹き上がってたあ
うわーーーーーーーーおさむとにかくずっと良い顔だなほんと
ゥウーーーーーーーーーインク!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜はじまる〜〜〜〜〜
ぷかぷか!
スピーカー越しの音質悪いドスくんの声!
スピーカー越しの音質悪い太宰さんの声!
ねえやだかっこいいすきだよだいすき
ちゅやくるしそ
間!間!!!
うわー
やば

どシリアスの後に文ちゃんのシーン笑う
あぁ〜昔からブラムは良い人だったのかな〜😭😭

【 まとめ 】

グッド・バイENDかと思ってた私がいました。30分前まで
進みすぎです、展開まじで早い
単行本全部やって、アニメ勢を本誌(or 単行本)に引きずり込む作戦、だと思いたいくらい進み 早い
ドスくんが焦ってるのアニメで見れて〜〜嬉しい〜よ〜〜〜〜〜

出たのは21話「双つの黒」の汚濁解除シーンと28話「ダイヤはダイヤでしか」のおてて繋ぐシーンが回想で出てきましたね。ストブリの映像はなかった、当たり前だけど()
あと!とにかく間!間の置き方がすごかったね!!!!たっっっっぷり焦らしてきて〜〜〜〜〜〜〜

ネコミミちゃん声でなかった;;

だざい、かおがよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?