アニメ 文豪ストレイドッグス 第57話「空ノ港ニテ (其の三) 」 / 感想

ネタバレ範囲について
・アニメ文スト5期第7話までの内容
・単行本のアニメ5期第7話までに該当する内容
・小説『55Minutes』に出てくるとある異能力者と異能力について少し話します

ではレッツ✌️!


【 感想 】

今から三十分で

どちらかが死ぬ

青字と赤字が使えないことが悔しい
上の青文字が太宰治(宮野真守)で、下の赤い文字がフョードル・ドストエフスキー(石田彰)です
もうね、今ね、画面に文字だけしか出てないんですよ。こんなんもう普通に宮野と石田のボイスラジオなんですわ
うわ!ビックリしたBGM!新規BGMかと勘違いしちゃったよまたでっぷるのだ!(このBGM好き〜

完璧じゃん冒頭
ムルソーの設備説明めっちゃかっこいい
うおォ!?通称ハッピーボール!?!?無限賽室じゃなくなってる〜〜〜〜!!!!いやこれハッピーボールてゴーゴリ名付けたでしょ🤣🤣
ムルソーのお偉いさんが「ここの名前はハッピーボールにしよう」とかなってたらちょっと笑うんだけど
え?なにその太宰の「フッフ」って。オトしにきてる?言う必要あった???あなたの何気ない息遣いで一体なんに((((
隔壁の厚さは120センチ!あの大盗賊ネモさんは通れないね!いや...…対異能特殊金属だから異能が効かなくて通り抜けられない…?それとも一応異能無効化ではないし、ただの壁だから通り抜けられる…?どっちだ...…
2人ともここの説明全部茶番だと思ってそう笑
そんな下から吹き上がるんかい重水
ゴーゴリの説明の時に後ろにいるシグマ、早く帰してくれって思ってそうな顔してる、だめです
頬を赤らめる推し達
ほう!?お先にどうぞ
ねえまって今気づいた笑笑 シグマくん??フョードルって言えてなくない?ヒョードルになってない??かわいい😳😳😳😳
本気で驚くゴーゴリ、いいね
やば!なんか鳥肌
ここのドスくんの表情とっっっても良いよね😊😊😊😊

はい神曲ぅー
何回みても太宰からドスくん好き
あとドスくん→太宰さん→乱歩さん

もうここマモ
あうわ!くる!くるくる
ちょー!なーに親友贔屓しちゃってんのゴーゴリくんっっっ!!
なんか太宰さんいつにもなく楽しそう笑笑 ちゃんとツッコミしてくれる人がいてボケたいのかな笑笑
肩ー!肩組んでる太宰さんとシグマ〜〜〜〜〜!!!!なんか良いな!!!!!
懐かしいこいつ
ゴーゴリ逃がしたことをもうちょい気にしてくれ警備兵達!
あとここちょっと気になるな〜〜〜〜ゴーゴリが警備兵たちは警告なしで発砲してくるって説明してたのにめっちゃちゃんと待つじゃん!!!!
きちゃう!
このさ〜〜〜〜〜太宰が戦った後の荒れ具合みて侵入者が誰かわかった、って言う流れ狂おしいほど好き。いちいち説明すんなっていう野暮な感じだけど 
結構余裕じゃないけど、落ち着いて喋ってるんだね。原作だと焦ってるような表情だったからもうちょい焦り気味で話すと思ってた
うわーーーまって!?もう来ちゃう!!
うわああああああああああああ

ヒィェァアアアア!

鐵腸さん出てきた時のBGM〜〜〜!神聖な感じでめっちゃ良い〜〜〜〜!

賢治 VS. 鐵腸
敦 VS. 燁子

ブラちゃんと賢治くんちょっと仲良くなりそうなのおもしろい
ifでお願いしますどうかいやまてifじゃなくてifじゃなくていい普通に本編でいい
賢治くん良い子〜〜〜😭😭
そういえば賢治くん、鐵腸さんの剣に貫かれるの2回目だね運命なのかな??仲良くなりそうだし仲良くしてほしい😭😭

燁子さんかわいいかっこいい
この映像の真偽の出し方上手いよね
燁子ちゃんも鐵腸さんもだけど、主税が強くなる系の異能力者に生身で対抗できるってほんとに猟犬の異能技師の身体強化手術は凄まじいものなんだなって
うわ最後の目ー!ハイライト入ってなかったなんかやだー😭

【 まとめ 】

いや流石に笑ってまうやろあれは
もうちょい喉から鳴らす「コォォォ」が良かった。いやそれもそれで笑っちゃうかもしれないけど
ヒィェァアアアア!は完全にバンドマンなんよ
みんな楽しみにしてて他の人なんて出る前から涙で画面みえないって言ってる人とかもいたのに涙引っ込んだって笑笑笑

今後きーやんが鳴く度に「きーやん…この声録る為にスタジオ来たのか…」って頭によぎっちゃうよ

次回!人外魔境!
人外魔境突入したー!22巻終わったー!もう次から23巻!最後の方やる頃には24巻でてるけど現状の最新巻!やばああああ早すぎるね〜〜〜
どこで終わってもキリ悪いのは置いといて、あと5話でどこまで行くんだろ〜やっぱり24巻全部までいくかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?