アニメ 文豪ストレイドッグス 第56話「空ノ港ニテ (其の二) 」 / 感想

ネタバレ範囲について
・アニメ文スト5期第6話までの内容
・単行本のアニメ5期第6話までに該当する内容

ではレッツ✌️!



【 感想 】

うわー!サムネ!(dアニ)
良いッ!!!

大指令ワンオーダー運んでる2人)
大指令ワンオーダー秘密輸送チーム!若い方!声高め!好き!
イケおじの方は中井和哉さんに似てる声だ!!

「僕達はテロリストだぞ?」
この言い回し(?)好き

うびゃあああああツダケン!ツダケン!
あ!オープニングのドスくん!!!!
この、先輩に託そうとしたら既に倒れてる感じ残酷で好き
てかこの2人ともとてもキャラデザ良いのに〜〜〜〜〜〜。ここで使い切りなのがもったいない😢

飛行機の残骸が降り注ぐ中に立つ福地、流石に危ない笑笑
てか福地と国木田さんは面識あるのかな(急

急に喋んなくなって受話器置くの、国木田さんからしたらそりゃ焦るよ、敵の襲撃受けたのかな?ってなりそう

あぶぅあああああああ急にドスくんやめ
だざ!!!!!!
なーにあのさあ、2人とも見返り美人するわけ???
↓下のこれです↓

!?!!!
いやまあ!クレジットでてなかったけど!完全にオープニングのこと忘れてた
すげえなこのタイミングのオープニング、黒の時代の3話目を思い出す

えーモニターで見てるんだ
まぁそりゃそうか、病院で電話するなって話
そう考えると原作の状況めちゃくちゃだったな、目覚めない長官の隣で作業する安吾
いや長官の目覚めをいち早く確認したいからこそ近くにいたのか…?
あと一生起きない種田長官、大丈夫かなあ。組織のトップの人総じて好きになる癖がある気がするから割と無事でいてまた元気な姿をみせてほしい。
OVAの独り歩むのアニオリで社長と長官が話すシーン追加されたのめちゃめちゃ嬉しかったよ😭

うわああああああああああああああ低音!太宰さん!
あー!にこにこ安吾!(そんなニコニコって言うほどニコニコしてない

あっ塩と卵交換カットされてる…まぁしょうがない尺的にぃぃ
あー!すき
すきすき

「ーッフゥ」
え?なんなのそのカット。ちょっとした息遣いとちょっと目開けるだけのドスくんをなぜわざわざ描いた??????ドスくん推し石田彰推しへのサービスか?????ありがとう
あー!侵入者ャーーーーーーッ!!

ぁーーーーーー
寝転がってるだざさんかお!!!!!うーわやば!!!!!!
うーーーーーーーーーわ!
うわ!
太宰さんたのしそう!声音!

「そろそろアレをやる頃かなっ?」
「アレとはァ?」

「ん?😊」
ち゛ょ゛お゛ま゛え゛ら゛
ここ見ろってマジで
めっちゃかわいい顔みて?かわいい
「どちらかが死ぬ(低音イケボ)」

わざわざ本を閉じるドス
喘ぐな間違えたため息つくな
「それは素晴らしい案ですねえ」
これは素晴らしい声ですねえ
あと表情も何気やばいからね、なにそれ。実質メカクレ

太宰さん落ちるの痛そう
床も一緒に落ちてる〜〜!
あ〜シグマたんかわい

うわーーーーーー
ぎじゃ
あま
ウワー!驚いてる顔!ドスくん!急に手ェ捕まれちゃってぇ!!
好きすぎんマジで驚いてる目ん玉
「君をブチ殺す為だよ」
あ!この声いいじゃんゴーゴリ好き
そして超至近距離で手握られながら殺害予告を受けて“ニヤつく”で済むドスくん、流石です
「ウッフ」みたいな、えあのさ石田彰のさこれなんて言えばいいの?文字起こししようにも出来ない息遣いというか声帯から出てる音というか

やば
あうまって
顔が紅潮してきた、興奮するな
「ワオ」かわいすぎん?
「君いい友達持ってるねえーーー」
の後「おっ」ってまたビックリした顔に戻るだざ、100点💮🎊🎉⭐

え?
えまってなにそのカメラの角度
あまって
なぁにその片目隠れてるドスとだざ
デスクトップにしたい
そして隠れてる側の目しか出てないから両方の目見えないゴーゴリ
ちょお゛い゛!止めます!!!!!!!シグマぁ!!!!!おまえぇ!カットインしてから切り替わるの早すぎだろぉ!!!!
バッカ顔良゛ッッッ!!!!!!!!シグマなにこれ
今のとこ、5期で1番好きな空間かもしれない

「ネル」 のツダケンかわいいね
「あんた名前は」
『ブラム伯爵』
「ほならブラちゃんでええわ」
『ブラチャン?』
かわいい笑笑
いいな好き

うわ!うわー!芥川いる😭😭

「私はシグマ」
自己紹介かわいい
ああああまってまって
ごめんもうむり
あーー
素晴らしい
きたあ
うーわうーわなにそのカットイン
太宰!ゴーゴリ!ドス!
うわー!楽しそう!太宰さん!
うわあああああやあば!ここさあ!もう顔も声も全てがいいなここ
しっかり刺しててわろた
ちょっと控えめなドスくんの笑い声好き
めちゃめちゃ乾いてる太宰さんの笑い声も好き
あーうしぐまたんかわい
まってかわいい
えーかわいい

お!露伴さん?
きっびしい……
文ちゃんスマホ持ってるのね〜は…!?
天才.….…..
やば天才……
えやっっっば、、、、、、
たああああああああああ
天才じゃん.....…
宇宙ブラちゃん
だぁぁぁあああぁぁぁあおわったあああ

【 まとめ 】

いやもうエンディングへの導入一強だよ今回の回
やばいよやばいよやばいよめちゃくちゃビックリしたすっっご、、、、

ドスだざやばかったね、まじでやばかった。なんかこの2人推しててよかったな。こんな巡り合わせがあるとは

今回公式のツイート引用して説明しすぎ(((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?