見出し画像

平和のかけらと地球内核逆回転

こんばんは☆
今日はニュースに驚いたのですが、
地球の内核が逆回転し始めた可能性があるとのことで。

まぁこれが本当かどうかは、見て来たわけではないし、
実際のところ分からないのですけども、

昨日ちょっと不思議なことがあって、
玄関で靴を履いてるときに、ふいに、
「あー、そういえばこの今の時代の状況を昔夢でみたことあるなー」
と走馬灯のように思い出したのです。

デジャヴってやつです。

そしてその意味としては
「ここが大事な(世界の)通過点だったんだよね~」
というものなのですよ。

実際にはもう既に逆回転になってたのでしょうけども、
それがニュースとなって、世界に広がることで
「逆になってたんだ!」というインパクトが
大事な通過点らしいんですよ。
多くの人の潜在意識はもう既に知っていたのだけども、
表層意識も「知った」というのが大事みたいです。

でも実際は本当のところは、わからないところありますけどね~。

-----

最近の記事で、
ひっくり返る話を書いていたのですけども、

2015年からこのひっくり返る話を書いてたので、
この地球内核逆回転の記事が繋がる感じがあるもので、
感慨深いものがありました。

「ひっくり返る」のは、完了したから~!
あとは、「なじませる」のが大事なのよ。

っていうことを、地球意識が擬人化した女神(ようするに地球意識)
が申しておりましたのでね。
なじませる・・・ってどうすればいいの?とも思うのですが、
新しいエネルギーに慣れればいいんでしょうけどね。

なにしろひっくり返ったのですよ。そこなんですよね。

多くの人は、今まで意識が外側に向いてしまっていたと思うんですね。
そういう「癖」がついてしまってると思うのです。

世間の常識を気にしたりとか、
既存の概念に縛られたりとか、
他人の言うことを気にしすぎるとか・・、
そういうのも外側に意識が向いてしまってるということです。

なので、意識は外側ではなく、
自分の内側に向けて
生きていくように「意識を変えてゆく」ようにすれば、
新しい地球のリズムに「なじんでゆく」・・
のではないかと。

なじんでいったほうが、エネルギーがうまく回るので、
ラッキーな人生になるのではないでしょうかね。

-----

あと、このニュースをみてから、
またいつものごとくウトウトしていたんですよ。

そうしたら、
今回のこのニュースが出たことで、
「平和が手に届きそうになった」
というのをキャッチしたんですよね~。

うとうとしていたら、私のちょっと上あたりに
「平和のかけら」
っていうのがありまして、

それが手のひらサイズで
私達の周波数のゾーンの、
少しだけ上のゾーンにやってきてるらしいんです。

かけらは、絵はちょっとチープになってしまったのですが、
なんというか、
細かい粒子が集まってるような、
鉱石のようなもので、
尖った角砂糖(糖分はない)が、ちょっと溶けてきてて、
それほど角ばってはいないような感じです。

寝てる私が、
「もうすこしで、平和のかけらに手が届くぅぅ~!!」
と一生懸命取ろうとしていたのです。

-----

この「平和のかけら」は、
地球人、各それぞれが(潜在意識レベルで)
ゲットしなければならないもの

なのだそうです。
これをゲットできる人が多ければ多いほどよいようです。

意識を内側に向けつつも、
地球が内核から放っている「平和のかけら」を
ゲットする!

ということを意図してもらえるといいと思います。

その「平和のかけら」を、「愛し」、
自分のエネルギーに入れて、
新しい自分になるというイメージです。


自分のアストラル体をパソコンに例えると、そのアストラル体OSをバージョンアップさせるイメージでもいいかと思います。

これが地球の持っている新しい平和の周波数に同調することにもなるようです。新地球的な感じですね。

世間的にはこの内核逆回転ニュースで、地球滅亡?!という反応が多いみたいで、そういうノリも好きなんですけどね~~www
そういう方向に行く感じはこの件に関してはしないんですよね。

おわり☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?