見出し画像

新しく浮上した島に移り住む近未来の夢

こんばんは☆
今日の話は新しく浮上した島に移り住む近未来の夢
というタイトルなのですがね。

これを伝えて来た存在がいるのですが、
話半分以下でお願いしますよ。

-----
この話は、朝起きる前に、ビジョンというよりかは、最初はメッセージ的に伝えられたのです。
伝えて来た存在は、メガネをかけた男性で、
未来の地球人なのかもしれません。
でも髪型は坊主頭で、服装は質素で、痩せてる感じの人でした。

それで、新しく浮上した島っていうのが、
日本の領域にある島らしいんですが
そこが将来的に移住できるようになるらしい?
のです。
それほど熱帯という感じでもなく、でも寒い場所でもないようでした。

その頃には、世間的なムードも今とは違っていて、
毒出し、膿み出しがある程度された後らしいんですよ。

私は寿命的にギリギリ生きてるか、そうでないかぐらいな感じの未来な感じです。

そしてその島に移り住むのを希望する人たちが出てくるのですって。
その時には「下調べをしっかりしておいて」
とのことなのですよ。

その島では、今の社会にはない概念があるらしくて、
「新しい貢献度」って表現をしていたのですが、
この新しい貢献度っていうのが、ポイントになるらしく
その島の概念に合う人はいいらしいのですが、
合わない人は大変なことになるらしいです。

これを伝えられた未来の時点では
すでに50人ぐらいがその島に行ってるらしいのです。

そこでは、手作りのものが尊いらしいです。
手作りの材料は、ごみになっても、自然に還るもの
なのですって。確かにそういうのは大事ですよね。
そういうのが「新しい貢献度」なのかもしれません。

そして、その未来の時点で有名なプロ野球の選手も
移住するらしいです。もうすぐ引退する感じの年齢の選手でした。

-----

このあたりから、ビジュアルで視えるようになったのですが、

島なので家は基本手作りらしいです。
材料を持ってきて、自分たちで作るようです。

なのでふぞろいな家の内装になってるのを見ました。

家の波動はそんなに高くないようでした。

そしてその島のリーダだという男性が
やはりメガネの男性だったので、
この話を伝えて来た存在なのかと思います。

そしてそのあとに、その島で結婚した女性が、
アレルギーなのか、身体の大部分の皮膚が痒くなってしまってて、
さらにストレスなのか、やせ細ってしまって、

島から出て、実家に帰っていったら、
その実家のご両親が大激怒していたのですよね~。

合う、合わないが激しいらしいんです。

精神的に合わない人もいれば、
体質的に合わない人も出るようです。

-----

そして総括的に教えられたこと
びっくりたまげたのですよ。

それはなにかというと、

「この島に来る人たちは、宗教のカルマが残っている人たち」
って伝えてくるのです。

この島が理想郷と思いこんで、
島に来て、
閉ざされたコミュニティの中で苦労をしつつも、
ここが理想郷だという、自分の思い込みがなかなか手放せない・・・

というところから、
そういった思い込みが強いカルマを解消するための島になるんだそうです。

えぇぇーっとなりました。
なかなか厳しいですよねぇ・・・。

しかし、カルマを解消できる場があるっていうのは、
善きことでもあるのかもしれません。

アセンション、ディセンションという概念からすると、
ディセンション側になるらしいのだけど、
地球でアセンションするラストチャンスぐらいに
なるらしいです。

これが本当なんだかよくわかりませんがね。
起こってくるかもしれない未来の一つではあるのかもしれませんね。

なんにせよ、「下調べはしっかりして」とのことでした。
どこに移住するにも大切なことではありますね。
未来の人が今の私にそれを伝えてくるのもどうなんだろう・・と思うところはあります(笑)

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?