見出し画像

平和のかけらが自由へのゲートになった

こんばんは☆
今朝のことなのですが、
寝起きでぼんやりしているときに、

「そうだ、平和のかけらを思い浮かべてみよう」
と思いつきましてね。

平和のかけらというのは、2つ前の記事に書いてあるのですが、
地球内核が逆回転してたらしいよ?!という記事を見て、
「えーそうなんだ?!」と思ってたら、
平和のかけらというのが、実は自分の近くに「在った」ことに気づいたというものです。

そしてその寝起きのときに、
自分の目の前に平和のかけらを思い浮かべてたら、

あらっと思ったら、地球フィールドが目の前に現れて
平和のかけらが出現したのですよ。

そしてここからが、重要なポイントなのですが、
「平和のかけらを、愛します」
と、このかけらに宣言するのです。

宣言しながらも、
自分の内側に、このかけらを招き入れる
気持ちを持ちました。

そうしたらどういう変化が起こるのかは
この時にはまだ全然わからなかったのですよ。
そしたらものすごく意外なことが起こりました。

そうしたら、突如、
その平和のかけらが、
白い扉になって、開いてたのです!

「平和のかけらが、ゲートになった!!」
ととても驚きましたよ。

そのゲートは、地球という枠を超えて
「自由になれるゲート(宇宙に続くゲート)」
なのだ・・・と伝わってきました。

なんという展開になったもんだと
我ながら思いました。

※私の平和のかけらはこういうビジュアルなのですが、知覚の感性は人それぞれなので、どういうかけらになってもOKだと思います!

-----

確かに、平和=自由 なのですよね。

平和という周波数を「愛する」ということで、
「自分の内側に招き入れる選択」をすると、

自由へのゲートが出現して、
この地球という制限の枠を越えることができる
ということに、「なってる」ようなのですよ。

これが個人のアセンションでもあるようです。

なんと!なんだか感動してしまいましたよ。

-----

まとめますと、

①地球内核が逆回転してたらしい・・・というニュースをみた影響から、実は地球内核から放たれていた「平和のかけら」(平和を選択する地球意思のかけら)が「実は在った」ということに気づく

②この平和のかけらを「愛する」、
平和を愛する、地球を愛する、と決意する。
※「あいする」という言霊もいいらしい。
また、「愛しています」でもいいみたいです。

③自分のハートのチャクラ(胸の真ん中)あたりから、
自分の内側に、この平和のかけらを招き入れる

④かけらが、自由へのゲートになる

そしてそのゲートから本当はどこにでも行けるということを
多くの人が知ることになると、
もはや支配される段階が終わるので、
星単位でアセンションにも繋がってゆく・・・

ということになるようです。

地球という惑星も、元々は魂が進化して進化して・・・となって、
惑星意識になったんですよ。
3次元感覚でみると、地球は単なる星ですけども、
高次元の感覚でみると、かなり広義的な感覚ですが、
意思はあるんですよね。

その地球が「平和」に対する意思を表現したものが、
「平和のかけら」のようなのです。

その平和のかけらを愛を持って手にするイメージをするだけでいいとも言えます。
その自分の内側に入れた平和のかけらは、ハートから放射状に広がっていって、自分が満ちてゆく感覚になるといいでしょう。

それで、平和のかけらをゲットした人は、その後、どうなってゆくの?
という話も、時間をおいてから、また入手したのですよ。
ちゃんと話が続いてゆくのが不思議でもあります。
次回にでも☆

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?