見出し画像

近未来:ネガ放出量予想図

今日、仕事から帰ってきてから2階に行ったら夜になっても温度計が36度でビビりましたわ。早く涼しくなるといいですよね。
水分を寝る前と朝起きた時にも飲むようにしてますよ。

そして今日の話は前回の話の続きでもあるのですが、
前回の記事の話をざっくり説明しますと、

超古代地球は基本的には善良な人たちだけだったのですが、
ある時ネガティブ宇宙人が侵入してきて、
「邪悪」を純粋な地球人に植え込んで、

それが伝染病のようにバーッと広がってしまったので、
どうしようもなくて、天地が割れて、天変地異が起こって、
文明が終わった・・・

という話を書いていましたが、

その話の続きを今朝キャッチしたのです。

何とこの話は「現代にも影響がある」ということなのです。

今朝、こんな感じで「ネガ放出量」という図を見せられたのです。

前回の記事で書いてた、超古代文明が終わった頃のネガ放出量が、一番多いのですけども、

そのときに封印という対処法をしたので、
その封印は「今」再度放出されてきているようで、それがこれから本格的になるらしいのです。

ちょ、ちょっと~!と思いましたよ。
そんな絡みがあるから、前回の記事で超古代文明が滅んだのを説明されたのか!

封じたものは、それまでの間にも、漏れ出てきていたらしいのですが、
地球のアセンションの影響で、封印も解かれてしまうようなのです。
なんというか、一旦リセットになってしまうようで、そうすると、封印も無くなってしまうらしいんですよ。

また、例えると、溜まってた膿が出てくる感じです。
溜めてしまってるものは、出ることになるようなのです。
外科手術みたいなもんです。

------

このネガティブ放出量の図を見せられながら、
同時に白っぽい空間に、プレアデスの仲間が何人かいるのです。
太古の地球に、一緒に来た仲間のようです。

そのうちの仲間の一人の男性が、とても愛情深い、慈悲に溢れたエネルギーなのですが、
この放出量の高いところの上に立って「抑えてる」のです。

えぇぇー!っとなりました。
今まではこの仲間が抑えていたらしいのです。
エネルギー的にもとても傷ついてしまってました。

しかし、深い愛のエネルギーで、抑えていたようです。
筋肉質な男性に視えるけども、エネルギー的にはとてもやさし気な愛の存在でした。

私はそれを知って、なんということなんだろうか・・・と思いました。
この男性は現代にも生きてる人のようでした。

こんな感じで抑えているようでした。

ただこれから先はもう、アセンションによるエネルギーの変化によって、
この男性が抑えていればいいという問題ではないようなのです。

なのでも抑えきれないので、これから近未来に、
なんといいますか、封印が解かれてしまうので、悪鬼が跋扈するような感じになるみたいなのです。

私は、ムーなのかと思うのですが、ムーが終わるときを経験したことがありまして、やはり、ファンタジーな悪鬼みたいなのが、空中のいたるところに跋扈してたのですよ。文明が終わる時ってそうなるんだろうと思います。

でも今回は文明は終わらないようなのですけども、とりあえず、
そういうネガティブな存在に入られないように気を付けてというのと、

あと、抑えきれないけども、こういった愛のエネルギーで対応できる人材が不足してるので、どうしたもんかという話のようでした。

これからどんなことが世間的に起こってきたとしても、外側の情報に振り回されず、自分の軸をしっかりと保って、ハートで生きていくようにされるといいのかと思います。
日ごろから自分の周波数を高く保つようになさってくださいね。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?