見出し画像

太陽のゲート

今朝起きる前にかすかにキャッチしたことなのですが、
太陽の中にゲートがあるということなのです。

霊的な太陽は熱くなくて、でも眩しくはあるのです。
それゆえに、光と闇のコントラストが強いわけですが、
その中にゲートがあるとは思ってもみなかったです。

こんな感じです。

4:6(アセンション4:ディセンション6)
ぐらいに見えました。

これは地球の魂の比率らしいです。

意外とディセンションが多いなとも思ったのですが、
地球の過去軸に転生する率が今のところ多いみたいです。

私の友人知人ではディセンションする人はいないんですがね。地球規模だとそうなるみたいです。なので意外だったのですよ。

その他に、前の記事にも書きましたが、サイコパスのような、モロにディセンションする魂はもっと濃い黒のルートに乗るようで、それは裏宇宙になるようです。でもそれは元々居たところに戻るだけでもあるようなので、要するに棲み分けということになるようです。
こうして改めて比率を見てみると、そうだったのかと思います。

-----

この見えた太陽は、もうすぐ今の時代が終わるというような、
光り方が、長い間太陽系を見てきて、心が乾いてしまった感じっていうのでしょうかねぇ。

例えば、戦場の看護師が、数年戦場で生と死を見続けてきて、なお戦争が終わらないとしたら・・・こういった心が乾いた感じになると思うのです。

まさにこの太陽の光はそういう感じだったんですよね。

それゆえに、この太陽系を含む宇宙が、アセンションの時期を迎えてその影響で、太陽系も地球も、こういったゲートをくぐる時期みたいですね。

注意点としては、
なるべく自分の周波数を落とさないということです。
もう、できる事と言えばこれしかないんですよね。

また、自ら波動を落とすようなことは、しないほうがいいです。
ちょっとそういう場合じゃないという感じです。

現実的にはやはりある程度備蓄しておいたほうがいいんじゃないかと。
とりあえず、水ですよね。
東北の震災の時には、うちの隣の市は水道管が壊れたらしくて、しばらく水道が出なかったのですよ。
ガソリンスタンドにも列が出来てたので、ガソリンも満タンにしとくといいですよね。その他にも自分の家で必要なものを揃えておくといいかと思います。

-----

パソコンやスマホで例えればOSが大幅バージョンアップされるような感じです。それで、この太陽系が新しいOSになる感じなんですよね。

この太陽のゲートのどちらをくぐるのかは、
もうすでに決まってる感じではありましたがね。
まだ変更の余地もないわけではなさそうではありました。

時々書いてますが、色々私が書いてることは、話半分以下にしてもらって、いつでも自分の健全な心で判断してくださいね。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?