見出し画像

未来:悪い女性性が淘汰されるらしい

おこんばんは☆
今日の話なのですが、先日の夜、眠くなってきていたときに、思いつきで、なぜか海の底の岩の洞窟から、外の様子を見る魚になってみてたのですよ。
一人魚ごっこみたいな感じです。アラフォーなのに。

そんなことをしていたら、なんか落ち着くな~と思ってましたw
また例えると、カクレクマノミ(ニモの魚)が毒のイソギンチャクの家から、外を見る感じでもあります。

そんなことをしていたら、ふと意識が飛んで、
白い空間に行きまして、

思いがけず、未来の地球人の様子を説明されたのです。

-----

白い空間に行ったら、
未来人たちが、横一列にダーッと並んでいたのですよ。
かなり長い距離の列でした。

シルエット的に見えたのですが、
多くの未来人たちは、
男性性、女性性を統合した魂らしく、
性別が無い感じ
でもあり、
どちらも内包してる感じでもあるのです。
体つきは、男性でもなく、女性でもない、平べったい感じでした。

エネルギーは、あっさりしてて、軽い感じでした。

私はこれを見て
「未来の地球人というのは、こういった、男女どちらでもないタイプになるものなのだな~」
とちょっと感心しました。

男と女の感覚的な差ってあるじゃないですか。

右脳派と左脳派の違いみたいな。

それも分離体験で修行の一環みたいなものなんでしょうけど、
古今東西、男女はそれで苦労してきたところも
あるにはあるじゃないですか。

なので、
未来的にはそういうのが統合されて、ほぼなくなってるんですね?!楽なんじゃない?!
とちょっと驚いたところもありました。

確かに進化した星の存在って、
そんな感じの宇宙人が多いですものな。

ちなみに、両性具有ではなく、男女どちらでもない感じです。

-----

でもその列の中に、少しだけ、「THE男らしい魂」が存在していました。
男女どちらでもない魂たちだけだと、
進化が止まってきてしまうらしく?
それゆえに男らしい魂も、時々は配置されるのだそうです。

ほほう☆となりました。

それならば、女性らしい魂っていうのは、進化した地球ではどうなってるの?
というのが気になって、それを見てみようとしたら・・・

毒々しい悪女みたいなのが、バッと見えるのです。

えー?!

と思って、また再度見てみたら、やっぱり毒々しい悪女みたいなのが見えるのです。

女性性が極度に強くなってしまって、片寄ってしまうと、
女性はエネルギーが「陰」なので、
陰が極まってしまって、
ディセンションルートになってしまうのだって。

陰が極まって、女の嫌なところを結集したような悪女が見えて、下の階層にディセンションしていってる様子が見えました。

そういうものなんだ?!とちょっと意外でした。

それならば、さっきの「THE男らしい魂」は、どうなってんじゃ?
ということなんですけども、

男らしい魂の中に、女性性も同居させてバランスを取ってる魂らしいんですね。
統合はあえてさせてなくて、同居させてるらしいです。

そう言われてみると、今までの人生で女の私からみて「いい女だね」と思う人は、内面に男らしさも同居した人たちでしたよ。
女性目線だと、女性を見るときに、やはり魂が進化してる人を、いい女だねと思うわけです。

それに反して、女の嫌なところを結集したような女性っていうのは、
確かに魂は進化してない場合がほとんどなんでしょうね。
そういうタイプの人は、うーん、若いころには学校や、職場にいたかもしれませんが、あまり縁がないっていうか、覚えてないんですよ。

おそらく私の性質として、上司や、目上の人に歯向かうところがありまして^^;
目に入ってなかったのかもしれません。

若いころにはそういう傾向があったので、
ギラギラと出世してやると思ってたのですが
出世というか、独立したら、働き過ぎで病みましたがね。

-----

話を戻しますと、
過度に女性性に片寄りすぎてしまうと、
陰に片寄りすぎて魂が堕ちるみたいなので、
気を付けてくださいよ

という話なのです。

これも、ある意味独立心も必要なのではないかと思います。
依存執着しないで、サラッと生きる感じですかね~。

あと最初の、私の魚の真似は、特に意味はないんですが、
何かにアクセスするのには、リラックスが必須なのでしょうから、
リラックスするのにはいいのかもしれません。
真似してみてもいいっすよw

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?