見出し画像

今の琴座リラはどうなってるの?

琴座リラというのは、人間型(ヒューマノイドタイプ)の発祥の地らしいんですね。

なので興味を持って、
なんと11年前の2011年に、
琴座について、色々チャネリングしておりまして
その記事が下記になるのですが、

琴座リラ探索

琴座 女性の身体と神事か?

古代の地下と神官(琴座?)

リンク先を見るのも面倒だと言う人の為に、
ざっくりと説明しますけども、

まず、琴座といえば、「リラ」らしい・・それが宇宙でのスタンダードだって言われてました。
そして最初からリラは「終わった星」らしいというのがわかりました。

その終わったリラの向こうに、「アニムス」があると書いてますが、
当時はわかってなかったのですが、アニムス=裏宇宙ということです。

リラの崩壊は、琴座 女性の身体と神事か?にも書いてありますが、
私が見たリラ末期の光景は本当に悲惨でして、

神事?の時に、ライオンを何十頭も行進させ・・・
そのライオンに混じって、若い少年少女も、四つんばいになって行進してまして(鎖状の首輪をさせられてたのですよ)
少年少女は いつライオンに食い殺されるかびくびくしながら、移動していたのですよ。

そういった、支配と恐怖の世界になってしまってました。
当時、こんなのが視えるとは思ってなかったので、
目が飛び出すぐらいびっくりたまげたわけです。

高度なテクノロジーを持っているのに
ネガティブが強く 支配社会で
文明を繰り返していくうちに 終わったのが私が視たリラだったのです。

最後は、地下に隠れてた人達と地球へ逃げることにしたようでした。
そのときに「(地球の)男女」を神官たちが創造してました。

そのあとに、大きな宇宙船で地球に逃げたのですよ。
この神官たちも地球に来たと思います。

-----

そしてここからが本題なのですが、
こういった経緯からして、私の中では
琴座リラは終わった星だと認識していたのですが、
それから11年が経って、
たまに「琴座リラ出身です」という人に会うのです。

平和だったころのリラ?
とも思うのですが、
今のリラはどうなってるんだろうか・・・
というのを、今になって、チャネリングしてみることにしました。

-----

そうしたら、私が2011年に視ていた「崩壊したリラ」の続きが視えてきまして、ポジティブな人たちはリラから脱出したのですが、脱出しなかった人たちのその後が視えたのですが、

戦争を繰り返し、残ってた人たちは皆死んでしまったようでした。
放射能などの影響で、リラは人の住めない星になってしまって、崩壊していました。

「やはり崩壊してるなぁ」と思いましたよ。

さらに、視えてきたのは、大きな宇宙船内で、そこには、
色々な種族の宇宙人たちがいました。

「リラは失敗だった」
とのことで、やり直しの計画を立てるべく、話し合いをしていました。

そして話し合いのあとに、

宇宙船内に、大きい滝と川、自然の「模型」があるのですが、
その模型の前で、色々な種族の宇宙人たちが
あーしたら?こーしたら?
というように、話し合いをしていました。

これが「地球」らしいんですよ。
地球でやり直す計画だったようです。

そして、その模型の横に、亜空間に繋がる扉みたいなものが
出現しまして、そこから、女神のような、精霊のような存在が現れました。

そして、ファンシーな感じの鹿の妖精みたいなものが
創られてました。見本版のようでした。
動物もこういう感じにしたら?
と提案してきてたようです。

その鹿は「麒麟」を元にしてあるとのことでした。
ファンシーな鹿の妖精にも見えるし、麒麟だぜ!というようにも見えるのです。

-----

そのあとに、この集まっている宇宙人たちは、
「宇宙の星配置」を新しくしていたのです!

そんなことできるんだ??
とも思いましたけども、

意外と宇宙は念の世界なので、
可能らしいです。

その配置で、「古いリラ」は、落ちてゆくようにしてて、
新しいリラを創り直していたのですよ。

新しいリラでは、台形のピラミッドがあり、自然と共存した
温和な文明の星になっていました。

こちらの新しいリラは今もある感じでした。

・・・というのが、走馬灯のように視えたわけです。

そのあとに、さらに、琴座リラについて、しつこく視てみようとしたら、
マゼンダピンクに発光する、ちょっとごっつい男性宇宙人が私の背後に来ましてね。
「あ、やばい」となりましたよ。
なんだかちょっとしつこかったら、ネガ宇宙人が来てしまったようです。

なのでそこでやめておきました。

と、そんなわけでして、
リラは今もあるにはあるみたいです。
ただ私は崩壊したリラのほうがインパクトがありすぎて、
リラというと、昔のリラのほうを思い出してしまいますね。

-----

リラから脱出して、途中、私が女性の子宮を創ったりしていたようなのです。当時は2つあったのです。今現在も2つある人は稀にいるらしいです。

そのあとに地球へ行ったと思いますが、おそらくなのですが、その頃に他の星からも地球にいろいろな宇宙種族が来ていて、中にはネガ宇宙人もいて、
争い気味になってしまったので、地球を去ってプレアデスに行ったのかなぁと思います。

ヒューマノイドタイプは、琴座リラの時代から、今の地球に至るわけですが、

外側からの要因もありますが、
自分の内側に巣くう闇を制御できなくなって、
繰り返し繰り返し、
崩壊していった文明が多かったんじゃないかと。

多くの人が自分の内側の光と闇を統合して、
魂を進化させることができれば、
崩壊を繰り返すのは終わるのでしょうね。

おわり☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?