見出し画像

衝撃音とやり直しループ

Twitterのほうに先に出していた話のつづきを書きますがね。
昨夜寝る前に、バーンという爆発音みたいなものがしたのです。
もちろん現実の音ではないなというのはわかりました。

そしてその爆発音と同時に、どこか遠くの、曇り空の街並みが
視えたのですけどね。どっかの街なんだなと思ってましたが、日本なんだか海外なんだかもわかりませんでした。

でも、壮絶な悪意が視えたというか、感じたのですよ。

絵は左耳になってしまってますが、実際は右耳です。
私は霊的には聞こえるタイプではないので、
こういった衝撃的な音が聞こえるというのは、
よっぽど何かあるのかもしれないなと感じました。

でも、かなり不吉な感じだったので、
「気にしないで寝よう・・・」と寝ることにしたのです。
寝ることにしたのは、眠かったのもあるんですがね。

そして昼間の元総理のニュースで、
瞬間的に「こ、これだ!」と感じたんですよ。
バーンは一回しか聞こえませんでしたがね。
また実際はわからないですし、単なる気のせいかもしれません。

それにしても、とにかくものすごく驚きました。
ご家族や関係者の方々、一般の人たちも相当ショックかと思います。
ご本人の魂を含め多くの方々が癒されますように。

-----

そして、その爆発音の後に寝たら、
体感を伴って、バーッと地球の4次元空間にあるUFOに行きました。
そこでは、10~15人ぐらいの宇宙の仲間がいて、
隠密活動的な仕事をしていたのです。

ですが、今ホント、地球の4次元は荒れ狂ってるようでして、
宇宙ネガティブ霊が、地球の堕落してしまった魂たちと結託して、
暴れまくってる
んですよ。

あまり報道されなくなってしまいましたが、戦争も長期化してますしね。
地球人たちの悲しい想念が全体的なエネルギーを弱くしてしまっているのはあるようです。

そして、私たちのUFOがものすごく攻撃されまして、
UFOというのは、乗組員たちの集合の念で出来ているので

攻撃されすぎると分解するんですよ。

そしてUFOは分解されてしまったので、
「ばらばらに逃げよう!」と私が指示をしていました。

で、最初、4次元空間を、2~3人の小グループになって逃げてたのですが、
「これだと逃げ切れないから・・・完全に1人になって、各それぞれ、色々な時代の次元に逃げてください!」
とこれまた私が指示していました。

2~3人だとエネルギー的に目立つから、追手を振り切れなかったのです。
でも逃げる仲間達は一人で逃げるのが不安な人もいたらしいんですよ。
でもここは腹をくくって、1人で逃げてと伝えました。

-----

そして、みんなバラバラになってしまうけれども、
2000年1月1日に(とある土地名)に集まって!
と言ったんです。

なぜ2000年?とあとから我ながら思いました。

うーん、先に書いていた爆発音の話と総合して考えますと
今回の件を境に、あまりよくないルート(世界線)に乗ってしまったというのがあるようです。

なので、ネガティブ勢が抑えられなくなってたというのもあるのかと。

そして、2000年まで戻って、やり直すことにしたみたいなのです。

やり直すっていっても、アストラル界の私と仲間たちが、追手を振り切ったら、2000年まで戻って、要所要所を書き換えに行くみたいな感じです。

なのでこっちの私は何もすることはないんですがね。

ただ、今のところあまりよくない世界線になったようなので、
しばらくは、荒い波動の人に遭遇しないように、慎重にお過ごしください。
例えば、運転するときなんかも、基地外じみた運転する人に気を付けるとか、電車に乗っても、変な人がいないか、いつもより気を付けるとかでしょうかね。

私は正直言って元総理のファンではなかったですが、
暴力で解決する世の中になってしまって来てるというのは、
かなり波動は落ちてきてるということなのですよ。

基本的には、明るく健康的に過ごされて、免疫を落とさないようにするのが一番かと思います。

1999年 (壁) 2000年

というのがあるようでして、
やり直すならば、2000年からのようでした。
今までも、何回も、何回も、こうやって繰り返しやり直しているようです。
上手くいくまでやり直してるみたいですが、ループになってるのかもしれません。
なので未来の予言なども変わってくるかもしれませんね。
どんどん、アストラル界から書き換えられてるようですので。

おわり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?