漫画感想「あのときのこどもさん」カメントツ著

おはようございます!

あくまでも
個人の素人の感想です
この考え方が
絶対に正しいと押し付ける趣旨ではありませんことを
ご理解いただけますと助かります

あのときのこどもさん (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) コミック – 2024/4/12

キンドルにて拝読しました

自分の子供時代を
思わせるような
懐かしい
子供らしい
お話でした

ノスタルジーを味わえました

子供のありそうな
人間関係

本当に楽しい遊び方

お説教っぽくならず

そうだよね
あるあるだよね!

共感できて
楽しかったです



いつもおつきあいいただき
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではまた!




まきのしょうこ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?