SEAMOさんのContinue

おはようございます!
なぜだか
SEAMOさんの
Continue

エンドレス
ぐるぐる


負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりなんだよね
Hey
どんな夢でも
かなえる
魔法
あきためないことォ

エドワード・エルガーの
威風堂々の曲に乗せて
いいかんじの
ラップ?


費やした
時間をたたえる

とか

バカにするやつもいるだろ
とか

みせてやれ

悔し涙を

とか


破れかぶれでも
かっこわるくても

きにせずに

やることつづけようぜ


という

当たり前なんだけど
実行が難しい
しかし

やろうとおもったら
それでいいんだよね

って


勇気をもらえる感じがします


ささやかな日常の
ささやかなハードル

なんとか
こえようと

気を取り直す日々を
応援してもらえる感じの
歌なんです
m(_ _)m(*^^*)


個人の感想でした


いつもおつきあいいただき
ありがとうございます
m(_ _)m(*^^*)


ではまた!


まきのしょうこ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?