見出し画像

手伝う

おはようございます!

本当に
そのひとのためになるって

どういうことなんだろう

けっこう
この歳になっても

迷い続けています


いいなりになること
ではなさそう


しかし

どうにも
困っていそうだったら

急場しのぎにしかならなくても

手伝わざるをえないのも

現実
…(-_-;)



わたしだって

片手間に

簡単に
こなしているわけでもないのだが…(-_-;)


できなくはないから

ついつい


手伝ってしまう…(-_-;)


その人の
ためにならないよって


思いはするのだが



ほんとうに
手伝ってあげないと

にっちもさっちも

いきそうもなさそうだったら

仕方ないですよね…(-_-;)



手伝うと

あくまでも

わたしの
経験値アップに
寄与する
ネタになってしまうぞ

こんなはずでは…(-_-;)

嘆息しつつ


しかし

時間が迫るし
後には引けないし



というわけで


もんもんしながら


手伝うのですね




ぼやきでした




いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)





ではまた!





まきのしょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?