見出し画像

記者日記2022/05/30

ども。みなさんの住んでるところは暑いですか?自分の住んでいるところは暑いです。なのでたくさん着替えます。でも暑いのですぐ乾くので、まぁいいか。でも梅雨時期は全く乾かないので大変ですよね。このシャツなんて最悪ですよ。

イメージは鯉のぼりを着ている感じです。最後はパンイチになるので、男性クラウンがやることが多いかな。ということで、よくやらされました。これを着て歩くだけで大変なのです。だって鯉のぼりを着てるんだもん。

しかも着るときに、きれいにスルスル~と出てくるようにしておかないといけない。動くと着崩れるので、そーっと歩く。これは着た人しかわからんね。

でも出ていく様を内側から見ることが出来るのは特権かな。今度動画でも撮るか!でもシャツ無いや。あれ場所取るし、邪ma・・ 扱いづらいのね。


本誌はこちら
クラウンの クラウンによる クラウンのための ウェブマガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?