見出し画像

ファンキージャグラーの高設定打ったどーーーー

3月14日・16日の稼働日記まとめていきます!

どうも社畜スロリーマンのロアです!
ジャグラーの高設定を確信してぶん回したのはいつ以来だろう

もう記憶にないぐらい昔になります
2~3年ぶりぐらいになります


いつも通りハイエナするためにホールを
まわり期待値台を探していたのですが
期待値がある台はなし

ふらっとジャグラーの島を見たときに
気になる台を発見!

1年に数回だけある台が読んでいる
感覚がありました。

前回がハマっているし、まだ分かりませんが様子を見ようと
回します



最大ハマりは681G

投資300枚
回収は2598枚
稼働時間は15時~22時50分までぶん回し



一時期 ビック確率1/270  バケ確率1/190
で脳の血管切れそうになりましたが、
ぶん回していくうちに
確率が収束して写真の確率までなりました

カチカチ君を持ってきてなかったので
ブドウの確率は分かりませんが、
設定5・6で間違いないのではないでしょうか?


高設定をツモッてぶん回すスロットの
王道の勝ち方はやっぱり気持ちいいもんです


次は3月16日の稼働です
今週は夜勤のため、寝て起きて
15時30からの稼働です



ガンダムユニコーン 現在635Gハマり

天井期待値を調べると2000円overと
まぁまぁの期待値です

初打ちのためワクワクしてます


はい安定の天井到達

投資は644枚

からのー!



AT駆け抜け(._.)

うん沖ドキが打ちたい

即ヤメして徘徊するも今日はダメなので
帰ります
負けた時の夜勤は気が重たい

投資 644枚
回収 115枚

3月収支 +5174枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?