見出し画像

【新作ワーク】ほのおをふくぞ!【作りました】

こんにちは、ちびこんぶ🐾です。
今回はスプリンギンというスマホで簡単にゲームや絵本が作れるアプリでミニゲーム付きのミニ絵本を作りました。

アプリをダウンロードしなくてもできるので、よかったら遊んでみてください。

小さな恐竜『うめまるくん』のお話で作った理由は『かわいい生き物が炎をはくシーンを書きたかった』という単純なものですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

名前は梅干しみたいにコロコロ丸いなぁと思い、直感で決めました。まぁ、いつも直感で決めており深い意味は無いですが、見た目と違和感の無い親しみやすい名前にしているつもりです。

これを何ヶ月も放置していたので、ついでに完成させました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?