見出し画像

【新作ワーク】メンズファッションKon.【作りました】

こんにちは、ちびこんぶ🐾です。

今回はただ『作りたい』という思いでスプリンギンというスマホで誰でも簡単にゲームや動く絵本などの作品が作れるアプリでメンズファッション雑誌を作りました。

つまり、架空の雑誌です。

何故作ったのかというと、女性版を作ったのに男性は作らないのか…という自分の心の声があったからです。あと男性はファッションが女性より少ないのもあって自分に似合うものを理解している人が多い気がしていたのですが…それは女性(私)と関わりのある男性だけで、実は知らない人も多いのでは?とふと思ったからです。

あとは、イラストを描く時にも役に立つと思いました。キャラクターの顔がワンパターンになってしまったり、キャラクターの服に悩んだり、どういうキャラを出そうか考えたり、そういったものにも役に立つんじゃないかなと思うわけです。

ただ、作っている途中で私の方で色々あった為、凄く少ない内容になってしまいました。
もう少し気持ちが落ち着いたら、もうメンズとレディースまとめて一緒に作りたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?