見出し画像

妖怪に見えたよ

アメリカで出会った日本人の方々は
本当に色んな方がいた。
どんな人でも
アメリカで生活をすると決めたこと自体に
私は尊敬していた。
また20代前半の頃にみた大人の世界の中で
異様に感じた世界があった。
お店を経営している日本人男性。
その男性は何人もの女性と関係を持っている。
あるイベントでそのお店には
「恋人たち」と呼ぶのか・・・
何人もの女性たちが集まっている・・・という光景。
そこで働いていたアメリカ人男性も
気づいているのだろうというか
色んな事を知っているのだろう。
「マギーはあの仲間にはならないでね」
と言われたことがある。
青臭い私でもその雰囲気でわかった。

SEXは素晴らしい事であると私は思っている。
しかし、そこにいた大人の女性たちから
感じた事は・・・
愛欲にマミレタ妖怪にしかみえなかった。
「美しい」とは感じなかった。

愛とは美しいものではないのか・・・
若かった私の率直な感想・・・
愛欲にまみれるとあんな感じになってしまうのかなと
非常に学びが多い瞬間であった。
もしこれから先
愛欲にマミレル事が自分にあっても
「妖怪」にはならないようにしようと思った。

若かった自分も
だいぶ♡大人になって"(-""-)"WW
愛とは美しいだけじゃない・・・
妖怪になってしまっても
争いを起こしてしまっても
仕方ないのだと思うようになった。
愛はそうさせてしまう程の
☆Power☆があるんだね・・・

理想とする愛を持てるように
やわらかい心を育んでいきたいわぃ(=゚ω゚)ノ
って
色々思い出して改めて感じた
ファンキー大人女子邁進中(-。-)y-゜゜゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?