見出し画像

英語の発音が瞬時にカッコよくなる魔法の勉強会 Part 1

こんにちは、冠木友紀子です。

「もっと英語らしい発音で
自信をもって話せるようになるには、
結局どうしたらいいんだろう?」

と思ったことはありませんか?

日本に生まれ育ちながら
自然で気品ある英語を話す
人もいれば…

英国在住25年以上で
カタカナ英語の人もいます。

この違いって、
一体、何なのでしょう?

「人によって耳が違うんでしょ、」
とよく言われます。

たしかに、耳の調子は
話し言葉に大きく影響します。

赤ちゃんの場合、
話し言葉の発達の遅れから
難聴が見つかることも
よくあります。

でも、
もう赤ちゃんではないのなら…

自分の発音で
英語耳を鍛える方法があります。


口の開け方、声の出し方や
呼吸のしかたを
ほんの少し変えてみるだけで、
あなたの英語発音が魔法のように
瞬時に改善するんです!


しかも、頼りになるのは
なんと日本語!!

え???

英語なのに日本語?
と思ったそこのあなた、

なぜ日本語で英語がきれいになる?
と思いましたよね。


英語教育界では、
日本語は英語習得の邪魔と
言わんばかりの扱い。

それ、ウソです。

日本語ほど細やかな言語センスが
必要な言語はありません。

日本語を通して培われた
あなたの言語センスを
生かさずに、
ゼロから英語を学べ、
というほうが不自然です。

この魔法を大学の授業で試したところ…

「すごい!いま、私の英語
変わっちゃいました。
さっきまでの発音に戻れません!」

「ネイティブの先生に
『急に自然になったね。どうしたの?』
とほめられました。」

「イギリスに行ったらPeter Piper
やってみます!」

と喜んでいます。

ぜひこの機会に
無料勉強会にいらっしゃいませんか?

★★――――――――――――――――――――★★
英語の発音が瞬時にカッコよくなる
魔法の勉強会 Part 1 
Peter Piper の巻 単発参加OKです
★★――――――――――――――――――――★★

■こんな人にお勧めの勉強会です。

・もっと楽に、自然に英語を話せるようになりたい。
・きれいな発音のコツを知りたい。
・自分の発音が日本語ぽくて自信が持てない。
・英語の早口言葉を海外で披露してみたい。

■この勉強会でこんなことが学べます。

・英語らしい発音のコツがわかります。
・日本語で英語発音をユーモラスに練習する方法がわかります。
・ひとつの素材をいろいろな角度から楽しむ方法がわかります。

■英語発音を瞬時にカッコよくする日本語の魔法  
勉強会の主な内容はこちらです。

・英語に混ぜてはならない、日本語の特徴
・日本語でキレイな英語を習得するコツ
・ロンドンの王立演劇学校仕込みのアクティビティ

■過去に私、冠木のセミナーにご参加の皆さまの声です。

「ずっと敬遠していた英語早口言葉ができるようになりました。」
「ふだんの英語の話し方が自然になりました。」
「子どもが私の英語早口言葉をまねしてたちまち上達、学校で驚かれています。」
「日本語を話せることをもっと大事にしたいと思うようになりました。」

■『英語発音を瞬時にカッコよくする日本語の魔法』勉強会 全5回 第1回

実施日時: 2022年 9月11日(日) 15-16時半
実施会場: オンライン Zoomにて

募集人数: 先着5名様 

締切り:定員になり次第締切り

参加費:無料

申込方法: 
こちらの お申込みフォームにご記入ください。
https://docs.google.com/.../1FAIpQLScMkGwi3DMOF6.../viewform

ではでは、お目にかかれるのを
楽しみにしております!

【自己流の通訳を卒業したい専門家のための
ドンピシャな英語⇔日本語通訳が
スラスラ湧いてくるエキスパート通訳実践トレーニング】
体験セミナー
https://bit.ly/3J3CFZx

【プレ通訳講座★伝説の検定外教科書
「プログレス旧版」6年分を4倍速で駆け抜け、
一目置かれる育ちの良い英語を確実に】
https://ycats.linguamusica.jp/proreno/

【在庫僅少・プロ通訳者が愛用★日本の高湿度から
明瞭な英語子音を守る骨導マイクヘッドフォン】
https://ycats.linguamusica.jp/pronouncepro 表示を縮小

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?