2024年4月24日水曜日

⭐目的 看護師として知識と経験を身に着けて自信をもってストレスなく働くために
今日出来たことは?
仕事の振り返りを1時間
仕事課題を1時間やった。

⭐目的何処でも稼ぐことができればお金のために働かなくて済むし、このスキルを身につけるために
FX取り引きを実際にやってみた。
正直不安だし、それにやって思ったけど実際にやらないと必要なスキルが何なのか分からない。
どれだけ知識をいれても使えないなら意味ないし使わないならいらん。
勉強したことは無駄ではないが
人は必要だからそのスキルを学び身につけることができる。
そして身につけるためには、繰り返しやるしかない。

⭐カッコよく健康な身体でいるために
筋トレ、水泳やった。
筋トレ、ダイエットに関しても勉強が必要。闇雲にやってやってることに満足しても成果はない。

⭐40歳までに結婚するために
出会いの数を増やすために明日、イベントに参加する。趣味などのイベントに参加して出会いを増やして女の子との会話の経験値を増やす。

どうせ死ぬなら一生懸命に生きてくれ、俺
そして、ラオウのように死んでくれ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?