見出し画像

東京散歩 目黒川から百段階段 2024.4.3

雅叙園を右に折れると目黒川に出ます。

ようやく咲いたね
桜はちらほら、傘の花が咲いてる
粋だね、舟に乗って花見
合羽着てもお花見たいよね
まだまだ人も花も少ないけど、いい花見

ビストロ エガリテ、お薦め
なに食べよかな
テリーヌ、ラぺ、カルパッチョ、マッシュ フランス郷土料理
濃厚ポタージュ
肉厚のカジキマグロをバルサミコソースのお野菜と一緒に
ほろほろと崩れるチキン

ごちそうさまでした。美味しゅうございました。

おなかいっぱいになったので、少し歩きます。

これも桜です
目黒川に戻りました。
雅叙園に着きました
シャガも咲いてた
桜がお出迎え、枝ぶりが凄い
昭和モダンにGO
初めての百段階段


モボ、モガ、令和ガール
クリームソーダにそそられる
ごきげんよう
お仕事もモダンに
広告の力

あら、ここもお花見


元祖ボブ


昭和の高級バー
モガはカクテル通でなきゃダメよ


お待ちかねの夢二の世界  
        BGMは宵待ち草

COOL
夢二略歴

夢二さまを堪能しました。


頂上の間は、妖しの世界 江戸川乱歩

手が


ちょっと怖かった。怨念や恨みは小説の世界だけでね。


お待ちしてます


百段階段×昭和モダン×令和ガール  

        了


前に戻る




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?