見出し画像

2023年10月13日(金曜日)
ちょうど日付が変わっちゃいました🕛

今日は「つぶやき」というか「ひとりごと」というか、日記みたいな感じで書いてみようかと思います。
よろしければ読んでいってください🤗


まずこれは来週フォロワーさんに会う時に渡そうと思って買ってきたお菓子!
黒猫ちゃんの箱が可愛すぎる🧡🐈‍⬛🐈‍⬛
ハロウィンですねぇ🎃🐈‍⬛🐈‍⬛😍 

ほぼ黒猫の箱🧡🐈‍⬛🐈‍⬛
これ絶対女子が喜ぶやつだよね?!

タカシマヤのお菓子売り場一回りして、一目惚れで決めて買っちゃったもん♪
喜んでくれるといいなぁ。
中のクッキーも可愛いの🥰楽しみ♪

今日飲んだスパイシー香るパンプキンラテ🎃☕️の縦写真はこちら
⬇️

スターアニス✴は香り付けなので食べれません

スターアニス✴からスパイシーな香りがしつつ、飲むとちょっぴり甘いパンプキンラテ☕️
1日歩いた自分に頑張ったねのご褒美でした✨
パンプキン🎃とかマロン🌰とか、カフェもすっかり秋模様ですね🍁🍂

街ゆく人もニットを着てる人がチラホラいましたが、来週また昼間は夏日になるとか天達さんが言ってたよ|ω・*)やだ怖い💦
着るもの悩むというか朝晩との寒暖差が激し過ぎて身体がついていきません
ゲリラ豪雨とかくるとまた低気圧頭痛でぶっ倒れます๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆

 
そんな時はビッケブランカの新曲を聴いて元気を出そう🎧🎶💕

「Bitter」

歌詞がすごくやわらかいのよ🥺✨
ビッケさんて実は恋愛経験豊富なのかなwこれ聞いちゃいけないやつだ🙊
天才だな、天才👏🎓✨
   

生まれてからこれまでをなぜ宝石に例えたのかは分からないけど、キラキラな天然パール🤍✨だ❣️って言える人…も世の中にはいるんだろうなぁ。いるよね、羨ま。

私の誕生石はサファイアだけどそんなに高級で立派な人生は全く送れていないし、若い頃、勤めていた会社で宝飾事業部ができた時は年に1回キャンペーンがあって社員は全員1人につき5組のお客様を連れてこないと反省文を書かされるという辱めを受ける酷いやり方だったな〜愛社精神とか言っちゃってさ _| ̄|○ il||li
20歳そこそこのペーペーな社会人が超お高いキラッキラな宝飾品を売り込みされても見てくれるだけでいいから❗と頼んだ所で大抵はドン引きよ💦そりゃそうよ友達なくすわ🥲😣😔あれで友達消えたわー😭
だから毎年自分にネックレスや指輪、ピアス等を購入してはなんとか会社に貢献してますよーってアピールして誤魔化してたなぁ。給料だってめっちゃ安いのにさ…。
その宝石達も長いこと母子家庭生活をしていると、いざお金が足りない😰という時に手放せるものってそういうアクセサリーぐらいしかなかったからお金に替えてしまって手元にはほぼ残ってない💧‬


ビッケさんが人生を宝石で語るから私もつい語ってしまったわ。

ここの歌詞がスキ♡
⬇️
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

いつだって大切
君を想ってる
元気でいますか
調子はどうかな
I miss you and I believe
こちらは毎日とても退屈です
今すぐ会いたいのです
Life is bitter

いつだって大切
君を想ってる
元気でいるなら
それでいいかな
I miss you and I believe
思い出だけがずっと優しいのです
やっぱり会いたいのです
Life is bitter
         ↓
         ↓
         ↓
All My Mates All My Fam
なぜだろう気持ち溢れて泣けるよ
君の声が聞きたい
冗談で構わない

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

元気でいますか。
元気でいるならそれでいいかな。
でもやっぱり会いたい←(素直)
君の声が聞きたい←(めっちゃ素直)
冗談で構わない←(懇願…ちょっぴり切ない)

ビッケさんらしい優しい歌詞とメロディで泣ける(´;ω;`)
神ですか✨💕 
ティザーを見た時から(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウルになった人です。


「Bitter」は、映画🍿🎬
「親のお金は誰のもの   法定相続人」の主題歌なんだそうです🎶


今日の移動中はビッケブランカ🎧🎶💕を聴きまくって終わりました🚋🚋🚋💨

皆さまも金曜日お疲れ様です🍻
週末もう雨降らないといいなぁ。
日曜日が怪しい…🌧☔️もう低気圧頭痛イヤだ😣

インフルエンザも流行ってるようですので💉 皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

特に内容のないヒトリゴト日記を最後までお読みいただきました方々ありがとうございます(。>ㅅ<。)

「私が私を取り戻すまでの物語」仮タイトルですが💦続きも書けるように頑張ります! 

いつもスキやフォロー等も本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても励みになっております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?