見出し画像

超嬉しいです🩷感謝カンゲキ雨嵐😭✨

火曜日お疲れ様です☕

さっき久しぶりにアクセス数をチェックしたら、1位〜3位までは4桁なのはいつも通りとして…
その後、4位〜111位(数えちゃったw)までもが3桁のアクセス数⤴⤴⤴✨びっくり👏
え〜!! いったい何が起こってるの🥹
先週まで50位以下は1人か2人だったのに😂
私の「リアル恋愛」はもう1年前に終わった事なのですが、過去記事を遡って読んでくださる方が何百人もいてくださることにびっくり感激しております( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖✨
スキやフォローがなくても(全然全く僻んでませんのでご心配なくです😂)
読んでいただける事が何より私のやる気に繋がっております。 
普段はインスタが1番主ですが、インスタ、TikTokと共に並行して記事を書いていけるよう頑張りますね!

🎀本当にありがとうございます🎀



過去のリアル恋愛記事と共に、フラッシュバックがある為なかなか書き進められていませんが💦
こちらの私のリアル人生ストーリーの方もお読みくださると嬉しいです。
(仮タイトルのままですみません)
どうぞよろしくお願い致します。




もしかしてだけど(もしかしてだけど)←なんかどっかで聞いた事ある🤣
この記事のせいでアクセス数⤴伸びてるのかな?



この記事内に書いてありますが、クズ男“鈴乃”は2023年7月に Serge Thoraval (アッシュペーフランス)を退職しております。
…らしいよ。Xからの情報だったので本当かどうかは知らんけど、インスタライブを見る限りもういないのは確かみたいだし。
鈴乃のイケボライブはイケてたけど、今のダブルピースおばちゃんのガチャガチャインスタライブは正直・・・・だよなぁ💧‬
多分、私よりは年下だろうになんなんだろう、あのおばちゃん全開っぷりは🫠w

それで、話は変わりますが表参道のセルジュの路面店が閉店&小原流会館へ移転オープンしておりますので(私はここ数年、表参道に行ってないから知らんけど🤣)一応宣伝しておきますね。
別に私には何にも関係ないんだけどねー😝
でもこの宣伝がキッカケでセルジュのアクセサリーを知る人もいる訳だし、あちらも少しは感謝して欲しいよね👅
私が勝手にやってる事だから別にいいんだけどさ。笑笑


まぁ、セルジュを宣伝して、私のnoteを読みに来て下さる方が増えるのならそれもまたなにより。てへぺろ笑
 

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


今日はまだもう少し記事を書くつもりです。
亀のドラマの話が下書き中なので💦
なかなか時間がなくて「投稿するする詐欺」してごめんなさいです(。>ㅅ<。)💦sorry…



今日の最初の1曲は・・・
株式会社嵐!設立おめでとう🎊


 

若いなぁ〜(下のYouTubeをご覧ください)
この頃の私は子育て&仕事&家事で目まぐるしく忙しくて寝る時間もあんまなくて、嵐のポスターを見た時、「ねーこれ誰❓」ってバイト仲間に聞いたぐらいジャニーズどころじゃなかった。
イケメンは年齢関係なく大好物なんですけどねー笑
忙しすぎるとイケメンに気が付く暇さえなくなりますね🥲
女って子供を産んでからの方が大変なのよ💦


そこの小娘❗歳上をババア扱いしてると数年後に自分も同じようになった時に痛い目見るぞ(๑ˇ∀ˇ๑) ゙*. ヶヶヶw



という事で。笑
【⠀感謝カンゲキ雨嵐  】
楽しんでお聴きください❣️どうぞ🎶



最後までお読み下さり、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
フォロワーの皆さまの記事も眠れない夜に読みに伺いますので今後ともよろしくお願いしますꕤ*.゚

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?