見出し画像

1つごめんなさいの謝罪🙏💦と😸😽うちの子動画

こんにちは☀
春の嵐、昨日から凄いですね𓏲𓇢 🍃𓂅
お気を付けて、お出かけください

この記事なんですが… 
⬇️

この中に書いた
もう1人のヤリチン既婚者クズ男‪💢と
繋がっている方がいらしたので…😱←今さっきコメント欄見て気が付いた!
誠に申し訳ありませんがフォローを外させていただきました🙇‍♀️

悪いのはヤリチン既婚者クズ男です❗


私もセックスは好きなので(昼からする話ではない🤣)ヤリたい気持ちはよく分かる。
でもじゃあ、なぜ婚姻制度があるのか❓
色んな女とヤリたいなら結婚しなくてよくね❓
「妻」という存在がいないと社会的地位が築けないから❓

まじでクソだな💩‪💢
ったく、女をなんだと思ってやがんだ‪💢‪💢‪💢


私はこういう人間なので、同じように病気持ちで〜とか、恋活してて〜とか、年齢近い〜とか、フォロワーさん繋がりだし〜とか、色々共通点あるなって思ってフォローしてたけど、クズ男のコメントは見たくないので、もう読みには行けません。
ごめんなさい。

嫌なものはいや( -᷄ _ -᷅ )💭


いつだったか、恋庭やってて
「瞳さんて一度嫌いになったらもう絶対嫌いなんだね」って言われたことあったけど、

それが、何か❓
ふつーでしょ❓w


あ、「恋庭」はゲームしながら恋人探しするアプリです。やってみたい方います?
ゲームは可愛いし楽しいですよ🩷
アバターなんて超可愛いし。
アバターが男女共に可愛すぎるので、いざLINE交換してみると「騙されたー❗」ってなります💦笑😂
私はなんだったかなぁ…何か検索してたら「恋庭」の広告が出てきて可愛かったから2ヶ月程無課金で遊びました。
LINE交換は5人くらいしたけど誰とも会ってません。笑

そんなでしたが、それでも
やってみたい方はこちらからどうぞ
⬇️



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



では、本日の「うちの子達」の動画です😸😽💕
今朝の運動会はいつにも増して激しかったですわ💦
お転婆娘め!😂笑笑


午後も良い時間でありますように✨

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🌞






この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?