見出し画像

ありがたいことに‪🫶🏻️💗

最近相互フォローしてもらった方が有難いことに私のくだらない恋愛話のマガジンを最初から少しずつ読んでくれてスキしてくれる。
貴重な時間を使っていただき本当にありがたい🙏✨感謝です(ㅅ´ ˘ `)💕



そうそう。
そう言えばどうでもいいから書くつもりなかったんだけど、このマガジンに登場するクズ男 “鈴乃”
がもう既に「SERGE THORAVAL Tokyo」の店長ではない為、一応お知らせしておきます。
(まぁそれ【退職】も聞いた話だし、私はしっかり本人から確認したわけじゃないから事実は未だに知らんけどね〜)

セルジュさん3月3日で日本で唯一の路面店の営業を終了して小原流会館に移転するんだそうです。


セルジュのインスタ時々消えて謎だから
一応スクショも




ふぅん…落ちたもんだ終わったね〜ってそれしかないけど。
鈴乃はそれでも去年のうちに辞められて良かったんじゃないの?

私に感謝してね‪💗ꉂ🤣𐤔
どうせグズグズグズグズいつまでも未来を決められず新しい一歩を踏み出せずにいたんだから!


いやまじ私いい事したと思う🙌ww(笑)ww

かと言ってセルジュに残ってても安月給💧‬
セルジュを辞めて大した資格も無しに40歳からの再就職は更に安月給だろうね💧‬
本当にどうにかなるって思ってたんだろか。
いや、アイツは何にも考えてない空っぽの男だった。
勘だけはいいのは異常なまでの自信過剰だからでしょーね〜😮‍💨羨ましくもなんともねぇ。


今日2024年2月17日でしょ。
1年前の今日DMで鈴乃が私とセックスするって約束した日だな。
んで「おやすみ」した後に「近々ぶち込むのでイメトレしといてください」ってまた鈴乃のデカチン動画が送られてきた夜🌃
  


おぉぉぉい❗この記憶力の良さ❗なんとかしてくれ。泣。悩ましい😭



別にもうホンットに鈴乃の事はどーでもいいです。
これは本当。

でも記憶力の良さが邪魔しまくって忘れたいのに忘れられない。

誤解されると嫌だから言っておくけど思い出すのは鈴乃の事だけではない。
 

幼少期から毒親に暴言&暴力を受けてきた傷も消えないし

DV元夫に監禁されていた半年間の恐怖は忘れられる訳がない

他にもDV気質でオラオラのクズ男いたし

元カレとの事も大抵は覚えてる
(アッチは絶対忘れてる)

だから私の脳波はいつ測定しても

真っ赤🧠全く休むことなく24時間365日フル回転❗❗
   

これね「ストレスをなくす為に体を動かそう」とかそういうレベルの話じゃないから。

そこ分かれ❗号泣❗😭
  

この間も通院中のメンタルクリニックの受付の女の言い方があまりにも喧嘩腰なのでブチ切れてビビらせてやったわ( ゚д゚)、ケッ!!
そしたらそのやり取りを見ていた他の患者さんがドクターにチクったらしくて(メンタルクリニックだからね、ありがち。笑)
1回予約変更の電話をした時に出たのが多分その女だったんだけど言葉遣いがだいぶ変わってて
「なんだ、つまんねー❗私まだ院長先生にチクってないのに💧‬」って思った。
と言いつつ、院長先生にはきっちり一部始終伝えさせていただきましたがね😝
先生もびっくりしてたわ。
「誰?どの人?今日いた?」って。
クビか?クビかな?
最近まじで人の不幸だいすきꉂ🤣𐤔
真面目に言うと病院…しかもメンタルクリニックっていうとってもデリケートな内容の病院の受付やるんなら色んな患者さん来るんだから臨機応変に患者の立場に立って考えて言葉を発しろよ!って話なんですがね。

親しい人には毎日楽しく幸せに過ごして欲しいと思えるけど、どーでもいい人はどーなっても知らんがなw
 
そういう意味でクズ男すずのも超どーでもいい
(なんでひらがなに変えてんだかʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ幼稚w)

SNSなんてアカウント作り直すの簡単じゃん。
そんなにイライラグズグズしてんなら削除しろってんだよ、私は最初から言ってるけど。
SNSを見るのが怖いって言ってたくせに辞める勇気もない。情けない。
2783人のフォロワーを無駄にしたくないってか?
2783人のうち今現在は何人がすずののインスタを見に来てくれてるのか知らんけど?
(絶対全員は違うじゃんw この記事書いた後、数人減ってたꉂ🤭やっぱりみんなちゃーんと私の記事読んでくれてるよねぇ~ありがとう!
ꉂ🤣𐤔)

セルジュ辞めて声出なくて歌えなくなったら誰も見に来ないと違う?
例え喉が治ってインスタライブとかやってるにしても、私のリアル恋愛を読まずに今すずののフォロワーやってる人はよっぽどの潜りか鈍感でない限りいないんだから、めんどくさくてフォロー外してないだけ、とか、本当に頭がおかしいか、の2択でしょw

ま、私にどーのこーの言う権利はないので、どうぞご自由に🗽←ꉂ🤣𐤔

散々人を傷つけておいて自分だけ幸せになろうだなんてそんな都合よく人生は動いていかないって本厄で身に染みて感じれればいいね。


因果応報

 
頭はキレる癖に素直に受け入れる力が無いからダメ男なんだよなぁ。

何を言っても受け入れない頑固なクズ男なんで
  

どーでもいいですッꉂ🤣𐤔

   

さーて、明日は久々息子氏とデートです
(デートという名の運転手🚗³₃笑)
気分を切り替えて明日を迎えよう!
やっぱ最近1番鬼カッコイイのはこれでしょ😍✨

Nunber_i  【 GOAT 】
3人共キラキラして楽しそうだよね🎶


という事でほぼグチでした🙇🏻‍♀️
お読みくださった方ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?