見出し画像

「to HEROes〜TOBE 1st Super Live」プライムビデオで“生配信”観たぞ!笑



年末に初めてジャニーズカウントダウンがなくなったので…つまんないというか、寂しいというか、まぁーしゃーないか😒...。
だったので。

久しぶりに楽しかった〜🙌✨


アーカイブ配信は4月26日だそうですよっ


北やんは、ほぼ進行役になったのね🎤笑
でもシングルになっても歌もダンスもかっこよかったし、なにより似合ってるし元気よくて良かった!🤭

三宅はあの童顔でも、このTOBEファミリーの中ではやっぱ貫禄あった。

あのドーム1周するトロッコ?ゴンドラ?フロート?呼び方よく分かんないけど、ディズニーのパレードみたいな乗り物💦笑
あれに「IMP.」がわちゃわちゃ乗ってたら、「LDHの若い衆❓」みたいに見えるのに

三宅が1人で乗ってるのを見た途端…

おーおーおー、WAになっておどろう🎶
ラララララ〜、夢を叶えるよ❣️


って脳内ソングが自動再生されるから記憶力って凄いよね🤣
はぁ〜あの歌もう聴けないのか〜・・・寂しいのぅ🥺

タッキーは「IMP.」の売り出しの方を優先してるって物凄い話題になってたけど
(XとかYouTubeでね)
この生配信見てたらそんな事ないじゃん❗
やっぱ【 GOAT 】のお客さんのノリがすげぇじゃん❗って思ったのでこちら大サービスです、どうぞ🎶画質悪いですけど。


で、最後に大事な告知ありましたよ〜!



タッキー凄すぎない😳❗❗
有明アリーナどんだけ押さえてんの❗
やり手だな〜マジで凄い👏🏻👏🏻
流石はタッキー❣️


私は高校生の時に友達にどうしても一緒に行ってくれって頼まれて名古屋のレインボーホール(今はガイシホールかな)まで夜行バスで、光GENJIのコンサートに1回だけ行ったことがある。
ジャニーズ系は本当にそれだけ。
Number_i のLIVEに行ってみたくなってしまった😆こんな時、イケメン大好きの娘がいたらなぁ(´;ω;`)一緒にいくのに、有明…笑笑


復興支援の為に作ったというチャリティーソングは聴き入ってしまってたので撮ってません!笑

…でしたが、公式さんがYouTubeに載せてくれてありましたので是非お聴きください

to HEROes 「 Be on Your side 」


音楽は元気の源〜🎶
もう旧ジャニーズのSMILE UPのみんなもTOBEきちゃいなよ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo❗笑笑   


という事で。
今日もあんまりスッキリしない1日でした。
おやすみなさい…✨🌙.°


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?