見出し画像

うちの子自慢😸🐱🎀

2024年2月29日2時🕑
2月も今日で終わりですね。
夜族の皆さんこんばんは🌛*゜笑

昨日28日まで作成可能という
みんな大好き🍨ハーゲンダッツの “猫の日限定”
【デジタルハーゲンカップ】をうちの子写真で作ってみました!

お兄ちゃん白猫😸ルルくん💙バージョン

Blue eyeってどんな味かな🤭


キジトラ子猫🐱ランちゃん🎀バージョン

Cutestは甘くて美味しそう🩷

 

こちらはお友達に描いてもらった
イラストを蓋にしてみたバージョン😸🐱💕

めっちゃかわいい😍
なかよし味だよ😂

 

ダウンロードした画像を全部まとめると
こんな感じ🍨🎶

かわいいー🩷広告みたい🥹✨


インスタには音楽付きで投稿してるんだけど…
まいっか😂
猫の日(2月22日)過ぎても楽しめました🙌✨

こういうイベントあるよー!
タダで作れるよー!
とかいう情報を日々フォロワー同士で交換し合えるのがインスタの良いところですね😊


ちょうど1年前の今頃のTikTok動画を1つ置いて今夜は寝ます
(全然眠くない。The不眠症🥲)
TikTokもなんだかんだで1年以上やってるんだなぁ😂
この頃…ルルくんノーズワークの🥕人参が大好きでした🤭お姉ちゃん🐶のなのに💦



あぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあたあああァ
🌈🐶がチラッと映ってる🩷ඉ  ̫ඉ✨
写真もやばいけど
動画でお空に見送った子を見ると
もぅー、すぐ涙でちゃう😭
家族だからペットロスって言葉はあんまり好きくないけど…でもめっちゃロス…😭😭😭😭😭

今はただ、
縁あって結ばれたお猫様達の為に頑張るだけ🥺✨
頑張れ自分!!

今夜の記事は短めですよꉂ🤣𐤔

お読みいただきました方々
どうもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

2月最後の1日が良き1日になりますように🌸


この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?