見出し画像

ビッケSnake🐍


待ってました!新曲!!
真夜中にビッケさんの美声に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕💕


ビッケさんが作る曲はみんな好き♡
心に刺さる。
目を閉じて美声に聴き惚れる♡
こういう人を天才って言うんだと思う♡
なにこのカッコイイ曲✨
「かわいいですね」(  ≧∀≦)<ギャーー❣️
時計⌚あったのかな。笑

そのうち生で美声を聴きに行くんだ絶対❣️


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


全然ビッケさんに関係ありませんが。
昨日、我が家の暴れんぼうのおネコ様が元気いっぱい1歳になりましたᓚᘏᗢ💕

暑すぎて無理๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆とか💦
愛犬の事とか🌈🐶✨😭
わんこも8月のニクの日に🍖
お空で14歳になりました🌈🎂🐶✨

しんどすぎて最近グッタリ寝込んでしまっていましたが、ビッケさんの美声に元気チャージしてもらって少し復活✨
久しぶりの夜更かしです。笑
やっぱり音楽から離れちゃだめよね🎶
音楽無しでは生きていけません!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


次こそ「始まり」の続きが書けますよう…
頑張ります(。>ㅅ<。)

只今ペットロス中…😭

スキやフォローしてくださる皆さま♡
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?