見出し画像

来月で辞めるってよ(番外編)

Twitterへは本垢、別垢、両方にnoteを更新する度にリンクしてきましたが、別垢の方で鈴乃のフォロワーさんと思われる方から『鈴乃が来月でセルジュを辞める』との情報を頂きました。
最近見もしなかったけど、セルジュのアカウントの方で2日前に鈴乃なしでいつも通りインスタライブやってましたわ。笑

副店長のfumiさん、頑張ってください笑。

鈴乃が何も言ってこないのは超絶ヘタレなのでともかく(まぁ、連絡手段は全部断ったけどね。笑。ストーリーズじゃなくてインスタに投稿するぐらいはすればいいじゃんね、辞めるなら。)
セルジュトラヴァルの会社サイドからもツイートを止めてくれとかも一切言われていないし、とても静かなので、罪を認めて懺悔しているのだと思うことにしていましたが、今どんな顔で接客してるのか?いや接客なんかさせられないから裏で業務の片付けに追われているのか?
どっちにしてもこの状況下で仕事出来るって心臓に毛が生えてるんじゃないかと、やっぱり恐ろしい多重人格(解離性同一性障害)なんだろうなと思います。
私は医者では無いので断言は出来ませんが、結婚数年目からDVを始めた元夫が正にそうでしたので、同じ匂いがするなと思っているだけですが。

来月って多分、来月いっぱいは働くって事ですよね。うっざ!! 早く消えろって言っているのにまだ近所に住んでいるのかと思うと虫唾が走る。


こうなったら私も今、愛犬がますます苦しい状況になってきて目が離せなくてプライベートはぐちゃぐちゃなのですが、そうも言ってやれないので、頑張って鈴乃がセルジュを辞める前に書きたいこと全てを書き終えたいと思います!

音声動画の再生回数やnoteの閲覧数が私への期待度の表れかな、と思い頑張ります!
いつもお読みくださっている読者の皆様、楽しみにして下さっている方々、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?