見出し画像

イラスト記録2

こんにちは、CROWです
イラスト記録2になります

黒鉄の魚影の時の灰原です
コナンのキャラってめちゃくちゃファッションいいですよね
この胸のところの猫?のマークも灰原っぽくて好き

ベイカー街の亡霊を最近借りて見ました
やっぱり1番好きだなあと
シャーロック・ホームズ好きな人はもっと面白いのかな
最近シャーロック・ホームズ読んでます 緋色の研究から
このシーンいいですよね

バニーガール衣装の灰原哀
恥ずかしがってる灰原がめちゃくちゃ好き
何見てんのよ って言ってそう

100万ドルの五稜星のなんか… そういうやつ
なんで横向きにしたんだろ
なんかちゃんぴおんずの大ちゃんみたい
ちょんってすなよ ってやつ
知ってます?

数日前卒業式でした
私は中二ですが体育館に入って約1時間ほど座ってました
眠かったです
改めて卒業した皆さんおめでとうございます

コケたコナンくん衣装はハロ嫁
ハロ嫁の衣装もめちゃくちゃいいですよね
ポーズが難しかったです

考えてるコナンくん
何を考えているんだろう?なにか事件が起きたのには違いない
コナンくんがコート着てるのめちゃくちゃ好きなので調べて着せてみました
なんでも似合うコナンくん良いなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?