見出し画像

もしも!にゃーたんが人間になったら~ 娘のイラスト‪⸜(*´˘`*)⸝

もしも!にゃーたんが人間だったらどんな女の子なのかなーって、娘に何気に話したら…

食べる事しか考えてない笑
ワンコなんてそんなもんか(´▽`*)

娘が書いてくれました❤
シッポがあるのがポイントらしい❤
そして細かいところに、力を注ぎ、食べ終えたチュールが
!拡大すると分かるそうです(*´ω`*)

お気に入りのオラフのぬいぐるみ

何故オラフがいるかと言うと                             にゃーたん1番のお気に入りなんです!
オラフのぬいぐるみ?と言うよりは小さいマスコット位の大きさです。
15cm位の小さい物なのに、口が小さくて咥えられなくて、いつも必死でハウスに運んでいます笑
どうですか?にゃーたんに似てますかね?💕
わたしは似てる似てない関係なく、すごく可愛いと思いました!
我が娘ながら天才!!!
絵心ゼロのわたしからこんなに上手なイラストが描ける子が産まれるなんて~
褒めすぎですね笑
親バカです!はい!
娘の夢はイラストレーターです!
夢が叶うといいな!

何もわかってないにゃーたん❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?