見出し画像

アンダーショット

うちのにゃーたん【チワワ女の子】
すこーしだけ顎がでてるんだって。
そのせいで、かみ合わせも悪くて
ご飯を上手に食べれないから長生きできないし大変だよって…
小さい頃、色んな人が抱っこしては
やっぱり無理だわ…と
飼ってくれる人が居なくて
元々は人懐こい子だったらしいけど
みんなに飼って貰えない…
みんな抱っこするだけ…
どんどん人間不信になり
最後にはストレスで毛が抜け落ちて
私達家族が出会った頃は
ほとんど毛がなくて
それでも娘が可愛い!!この子と一緒がいい!と迎えることになりました! 
小さい頃のトラウマなのか
家族以外には一切触らせません(◉☗◉💧)
今では顎が出てる事なんて気にならないし
むしろそれが可愛い♥
可愛すぎるから
かまいすぎて
めんどくさいなーと思われてるかも💦
久々の独り言でした!

そして報告が…
もう1人の子が【ダックス男の子】
虹の橋へと🌈
noteご無沙汰だったのは付きっきりだったのです
でも、やることはやってあげたし
最後の瞬間は腕の中だったので
私は幸せでした。
きっと我が子も幸せだったと思いたいです。
長生きしたね💕
17年間幸せをありがとう💞
娘は2週間泣きっぱなし
どうしたらいいのか…。
娘が生まれた時にはもういたからね
時間が解決するのを待つしかないかな…
とにかく我が子が天国で幸せになってますように🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?