見出し画像

復帰したよ!

お久しぶりです!
横転事故から、そろそろ5ヶ月!
主人がやっと仕事復帰出来ました!!!

コメント下さってた方々…
やっとコメント読みました!
心配して下さってありがとうございます。

毎日、仕事の日もちゃんとした朝ごはん作り【1人なら適当、納豆ご飯とか】
昼ごはんは温めて食べれるように用意して
夕飯も帰ってから座ること無く、ゴロゴロしてる主人を横目にすぐ用意して、と
あの…
事故で療養してるとはいえ…【意外と元気】
なんで私ばかりこんなに大変なの…
わたしが慰謝料貰いたいくらいだわ!

わたしは普段は、朝ご飯よりも自分をキレイにすることに専念してるというのに笑
自分磨きの時間が無くなるやないかい!
と、毎日なんかモヤモヤしてた日々にも
やっと終わりが来ました☺️

これからは、通常に戻れるかな…(ˊᗜˋ)
なんかいつもそんなこと言っては、何か事件が起きている気がします🤔

ここ数ヶ月はnoteを開くこともせず…
【開いてしまうと気になってしまうのであえて開いてませんでした⠀】

今度の休みはnoteを見て、好きな方の記事をたくさん読めたらいいなーと思います☺️

イラスト/娘

もうネムネムな
にゃーたん!
みんな久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
心臓の薬飲んでるけど、肝臓の薬も増えちゃった
長生きしてね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?