見出し画像

ベルばらに魅せられて!【無料共同マガジンへのピックアップありがとうございます!!!そして私の思い!!!】

おはようございます!noteの住民になってあっという間に半年が過ぎました。始めたころは「ベルばら」への思いを中心に綴っておりましたが、書きたいという欲求が強まり、今ではさまざまな記事を書かせて頂いております。

最近さまざまな分野のnoterさんとお知り合いになれて、とても有難く思っています。きっとほとんどの方は私の息子や孫くらいのお年なのだと推測しています。また男女問わず年齢が近い方も多いかもしれません。

このnoteでは、今まで知り得なかった知識を得ることができます。そしてフィーリングが合うというか価値観が近い方とのご縁を嬉しく思っています。最近私の拙い記事を紹介してくださる方が増え、共同マガジンにも追加していたくことが増えました。

実際のところ、共同マガジンの詳細を熟知できておりません。少し戸惑っているのが実情です。内容を読ませていただくと、自分から参加を希望するという形になっています。中には許可なしに追加することがあるので、不本意な場合は連絡下さいという方もおられます。

私は有難いことだと思っておりますが、マガジンの内容によっては、私には当てはまっていないと感じています。記事にもさせて頂きましたが、今のところ収益化は考えておりません。生意気なようですが、noteの社長さんについての記事もアップさせていただきました。

もちろんnoteの運営方針をある程度理解しております。<【改めてnoteの街を散策することで、発見したもの!見えたもの!確信したもの!】>の記事を読んで頂ければ、私の思いを知っていただけると思います。noterさんはさまざまな思いや目的、目標を持って記事を書かれています。同じような考えをお持ちの方と繋がるという意味でも、共同マガジンという存在があるのかもしれません。

私の思いですが、記事をピックアップして下さるのはとても嬉しくて有難いと思っております。けれど運営されているマガジンによっては、一緒に○○しましょう!という感じのものがあります。ただ書くことが楽しい住民としては、申し訳なく思います。やはり賛同することによって繋がっていけるのだと感じるからです。

強調して言わせて頂きますが、ピックアップして下さることは本当にありがたいですし、励みになっております。伝えきれておりませんが、思いを書かせていただきました。これからも宜しくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?