見出し画像

ベルばらに魅せられて!【男と女】

ある日の昼下がり

女「あなた!今までどこほっつき歩いていたのよ!」

男「俺は毎日忙しいんだから!」

女「まだ手のかかる子がいるのに!子育ては全部私に押し付けて!!!」

男「俺だって手伝える時は手伝ってるやん!」

女「ただあやしてるだけじゃないの!!!私はお乳を飲ませるだけでも大変なのに!それに見たわよ!この前若い女と歩いていたわよね!」

男「あれは向こうから寄ってきたから・・・。俺が愛しているのはお前だけやから!」

女「うそよ!他にどれだけ子どもいるのよ!」

男「それは・・・。」

これはある猫夫婦のある日の会話です。

最近ユーチューブでもよく観るのですが、どうも猫にも父性愛はあるようですね。うちの庭にもキキやココの父親らしい猫がよく訪れていましたから・・・。まあ猫の母性愛には負けるでしょうけど!母は強し!です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?