何話す?アプリの一言目(超重要🤦‍♂️)

人生の夏休みである大学生の期間であるからこそ、もっと性活を充実させるべき!
といっても私は高校までサッカー部、1年浪人し受験勉強、大学3.4回は資格の勉強と大学生の間は俗に言う「インキャ」でした🤦‍♂️

正直、試験勉強中も悶々とした生活を送り、合格したものの、社会的に出遅れていると感じていました。

周りは彼女ができ、経験人数やクラブで会った女の子を抱いたなど、武勇伝の波に耐えられませんでした。

しかし!社会人になり友人に勧められたあるアプリにより私の「性活」が、ここまで激変するとは思いませんでした。

そこで私が使用している1.アプリ 2.超重要な一言目 を下記にて紹介していきたいと思います。

※本noteは最重要でありこの最初の一言目を間違うと成功率が激減します。伝え方、絵文字等含めて一言一句真似していただければと思います。(実際の画像も下記に添付)

ここから先は

443字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?