悲報🩶セフレ切ります。

前々から思っていたことではあったんですが
私のおじさんセフレ・・・

経済力が無いのね。

でも、セックスするだけなら関係ないわと
思ってそこは割り切ってたのよ。

ちなみに私が結婚前に付き合っていたのは
この彼だから


基準が全然ちがうのよ。
彼以外にも、当時私はお金持ってるおじさんとばかり遊んでいたから
独身の感覚で言えばそっちがスタンダードのままアップデートされていないのです。。

私ね、お金が無いなら無いでそれを笑える人なら全然良いの。

でもセフレは歳がかなり上だからか?
先生と呼ばれる職種だから?
お金無いくせにプライドが高そうなの。

そのアンバランスさが
めちゃめちゃダサいのよ。

そうなるとさ、

金も無ぇくせに私をお前呼ばわりして悦に浸ってんじゃねぇよ

って思ってしまったりするワケ。

それを実感したのが

はい、ホワイトデイですわ。

私ね、彼と共通の知り合いAさんにも同じ物渡したのね。

Aさんはオーナーが知り合いだというフレンチレストランでのランチに誘ってくれたの。

私があげたチョコの価格よりはるかに高価だよね・・3倍返しの法則なんて言わないけど、女は期待してしまうものじゃない?
だからそれをちゃんと分かっていて、且つやり過ぎじゃ無い絶妙なラインだよね、ランチって。

じゃあ、私のセフレさんは?
私のことが大好きなわけだから
どうするんだろう?
と思うでしょ?

もらって、
その場でも開けもしなかったわ。。

だってイオンに入ってる雑貨屋の薄ーい袋だったんだもの。。。

あのさ、私息子の同級生じゃないのよ、、

あ、もしかして律儀に私があげたチョコと同等の金額の物を探したのかな?

そりゃあ
ばら撒き用のチョコだったけども・・

あまりのセンスの無さとセコさと、改めてしっかりと見えてしまった懐事情に激冷めしちゃった。。。

身体の顔とセックスは良いから
気が向いたらやるかもしれないけどね。

その時はまた言います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?