婚外セフレなんてどこでつくる?

セフレがほしい、
って心の底では思ってる既婚男性は多いのではないでしょうか。

まぁ実は私もそうだったんだけど・・
私の場合は我慢できるしリスクを冒してまで作ろうとは思わない
って感じでした。

だってそんな都合の良い相手、
現実に作るの難しいからアプリで探そうとするでしょう?

そうなると
相手の本質が見えにくいから余計にリスクが高いんですよね。
だって、良い人見つけた!と思ったら実は他でもやりまくってる人だった・・ってなると性病とか怖いじゃないですか。

既婚の男女にとって理想のセフレとは
⚫︎相手も既婚者である
=お互い線を踏み越えない意識共有ができる
⚫︎身元が確かである
=アプリでは無く自分の生活の中で出会う
この二点が前提ではないでしょうか。

私のセフレは
スポーツクラブで出会ったイケオジなのですが・・

向こうははじめ全然下心が無いように見えました。
じれったくて私から際どい話題を振ったほど。笑

ただ、私も
相手がこちらに全く興味なさそうだったら積極的に近付いていったりしません。

お互い既婚者だということを双方がわかっている上で一歩踏み込んでいいかどうか、どのように見極めるかというと

ここから先は

533字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?